

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

一周年・・・だと

2009年3/19に

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 

の実況part1を上げて、早1年

とうとう私も実況1周年を迎えることができました!!

・・・・・・・
すみません、何も考えてなかったですw
初実況はマリオカートWiiなのですが、あっちは身内動画的な意味合いが強いので
視聴者の方と進めていく実況としては、トワイライトプリンセスが最初となります

その1周年記念となる今日は、同じゼルダシリーズ実況2作目
ゼルダの伝説 時のオカリナ
の動画を上げようと思っていたのに、
思い出したのが、CALLING動画を上げた後だったというw

特に何もない1周年となってしまいましたが、
これまで私の動画にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

これからも変わらず実況を続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!

一周年・・・だと…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-19 Fri 23:29 ∧top | under∨

Twitter始めました

先日、というか昨日w
とある方の生放送を見ていると、Twitterの話が出てきたので
その場の勢いで登録してみました!w

以前も1度だけやってみようと思って、Twitter公式サイトに行ってみたのですが
英語だらけだったので、即戻るボタンを押してましたw

でも、話を聞くと日本語にも対応してるみたいなので安心して登録することができました

これから動画をうpした時や、実況の収録具合、
その他もろもろこちらでも呟いていこうと思いますので
よかったらフォローして下さると幸いです




あと、さっそくブログにもツイート(つぶやき)が分かるようなプラグインを入れてみたのですが、
どうにも上手く動いてくれない・・・

私から見たら、ちゃんと表示される時と、されない時があるので
ちょっと様子見してみようと思います
別のプラグインにした方がいいのかな~?

ブログを開く時も重くなった気がするし、
このプラグインはもしかしたら撤去or変更するかもしれないです

デザインはすごい好みなのにな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-17 Wed 22:37 ∧top | under∨

一周年記念 オワタ式麻雀大会

昨日7/24に開かれた、

”一発くらえば即あうぅん!オワタ式&ナイフ縛り バイオハザード4実況”

をされてる実況者さん主催、実況一周年記念の麻雀大会に参加してきました。


長くなるので、結果は追記へ

一周年記念 オワタ式麻雀大会…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
2009-07-25 Sat 05:00 ∧top | under∨

雀荘ブンブン 第1回大規模視聴者大会

実況者であるブンブンさんが、麻雀の大会を開くということで参加してきました!
一月前に麻雀を覚えたばかりですがw
最近は毎日のようにネット麻雀をやっていたので、大喜びで飛びつきましたよw

5/8の20時~24時までの4時間開催されて、
成績順位は3戦連続のポイント合計で争われました。
ルールは東風喰いアリ赤アリです。

1000人近くの参加者がいたようなので、主催者のブンブンさんは本当に大変だったと思われます
ですので、先に述べさせていただきましょう
大会主催お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございます!


結果のほうは長くなりそうなので、↓の折り込みに書きますね




雀荘ブンブン 第1回大規模視聴者大会…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-09 Sat 02:19 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
