

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/20 マリオカート 【第1回ハンドル実況者杯 おまけレース】




楽しかったハンドル実況者杯も、このレースでおしまいです。
って、締めのレースなのにひどいですねw

動画内でも軽く説明しましたけど、今回のレースは縛りレースです。
ハンドルの裏側に書いてある「Wii」の文字を正面に構えて操作をします
レース内容のひどさは、動画を見ていただければわかると思いますが、すっごい難しいですw
なんでゴールできる人がいるのかが不思議

こういった変則的なレース大好きなので、また開催されることがあったら参加したいですね~
主催者のハムハムさん、ありがとうございました~

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-10 Fri 01:31 ∧top | under∨

11/20 マリオカート 【第1回ハンドル実況者杯 決勝戦】




前回の予選を無事勝ち抜き、
もう一方の予選を勝ち抜いてきた6名を加えての決勝戦となります!

予選の9人でも壮観だった金ハンドルの列が、12人なったことでさらにすごいことにw
普通は縛りレースとかじゃないと、ありえないですからね~
せっかく付属品として付いてきてるのに、なんでハンドルは人気ないんでしょうかね?

結果の方は動画を見ていただくとして、サムネは事故現場にしてみました。
こんなミス?は初めてですw
普段の実況は、大小あれど意識してしゃべっているのですが
あの場面だけは、素で「嘘!!??」って叫んでしまいましたw


さて、楽しかった第1回ハンドル実況者杯も終わり・・・なのですが
もう1戦だけ残った人でおまけレースをやりましたので、そちらもよかったらご覧ください~
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-08 Wed 22:17 ∧top | under∨

11/20 マリオカート 【第1回ハンドル実況者杯 予選A会場】




今回は、ハムハムさん主催の【第1回 チキチキハンドル実況者杯】に参加させていただきました~

ルーム全員がハンドラーっていうのは、
以前ハンドルスレの方々と1度ご一緒した時に経験してたので2回目ですが
今回はさらに、全員が実況者!
ワクワクしない方が無理でしょう!!

今回は参加者18名ということで、9名ずつの予選A、Bに分かれて
それぞれの上位6名ずつが決勝戦進出となります。
私は主催者のハムハムさんと同じブロックの予選A組で走ってきました~

同ルームの方々、予選B会場の方々の動画もまとめてありますので
ぜひそちらもご覧ください~

ひっさしぶりのマリオカートで、かなり走りが鈍ってはいますが
頑張って決勝進出だけでも狙ってみたのですが・・・
結果はいかに!?
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-01 Wed 22:44 ∧top | under∨

5/16 マリオカート 【ハムハム杯 おまるレース】




今回はハムハムさん主催の、第6回ハムハム杯に参加してきました~

が、直前までネット麻雀をしていたせいで1戦目個人戦に間に合わないという情けない事態にw
泣く泣く3戦目おまるレースのみの参加となりました

このレースの見どころはやっぱりサムネにもした、ノコノコ岬でしょう
みんなハムハムさんが好きなんですね~w
私の笑い声が不快に感じたら、すみません
あれは笑いをこらえるのが無理でしたww

たぶん、マリオカート実況の中で1番笑ったシーンだと思います
ゼルダ実況では、似たような感じは何度かありますけどねw


まだまだこれからもハムハム杯は続いていくようなので、
もう少しおまるの練習もしなきゃ!
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-22 Sat 01:04 ∧top | under∨

5/15 マリオカート 【きなこもち杯 個人戦】




今回はVOY@GERさん主催のフレンドルームに参加してきました~
きなこもち杯の意味は、VOY@GERさんの動画参照で
(私が把握できてないだけです、すみませんw)

この日は9時からルームが開かれたのですが、
参加申し込みをしたのが8時過ぎという遅さw
なので、状況も誰がいるのかもよく分かってないままレースが始まりましたw

でも、走りの方は私的にはなかなか?
スタート地点でのイチャイチャも久しぶりにやりましたねw
あれはルーム戦じゃないとできないですからね~
ガムさん、付き合ってくれてありがとうございました


そして、本当はこの次に行われたヨッシー縛りも実況したのですが
前に録画してたデータを消し忘れていたため、レース途中で録画ディスクが一杯になり後半撮れてませんw
なので、残念ですがお蔵入りとなりました
私の大好きな縛りレースがーorz
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-18 Tue 01:24 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ | NEXT
