

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

次回作等について

ようやく次回作決まりましたー


ファイナルファンタジーⅨ


動画やブログでオススメされて、周りの人にも聞いてみたところ
かなり面白いとの事だったので、こちらに決めました!

実は前回の記事の時点でほとんど決めてたんですけどね、
買いに行った時に目移りする可能性があったので、伏せてましたw
思ったより安くてビックリだったんですが、4枚組ってどんだけ長いんだ

こちらは4月の頭から始めていきたいと思いますので、よろしくお願いします~


次回作等について…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:5 | トラックバック:0
2011-03-29 Tue 20:25 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 完結記念杯

先日初のシリーズ実況作 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス が完結いたしました!
御視聴くださった方々ありがとうございます!

それを記念いたしまして、このたびマリオカートのルーム戦を主催したいと思います!
開催日時は
11/8(日) 午後9時~
とさせていただきます。



無事終了しました!
参加くださった皆様、ありがとうございました!


↓詳細
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 完結記念杯…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:11 | トラックバック:0
2009-11-08 Sun 21:00 ∧top | under∨

初主催予定!

実況も初めてみたことなので、初の主催大会を開いてみたいと思います。
初主催にして、縛りを入れていたいと思いますので、それでも良いという方のみ参加お願いします。
実況は3戦分してみるつもりです。

☆大会内容☆
主催者:ふ~る
コード:0946-3285-3608
開催日時:3/10 22時ルームOPEN

みなさん今日も愛機を愛でつつ、マリオカートで爆走していることと思います
しかし、マリオカートWiiには36種もの数多くのマシンが存在します
あなたのマリオカートにも埃をかぶって眠っているマシンがあるんじゃないですか?
そんなマシン達に今こそ日の目を!

個人戦4戦を予定してます。
最初の3戦は以下で挙げるマシンを禁止した上で、3戦とも全てマシンを変えて下さい。
(万が一禁止マシン、続けて同じマシンを選んでしまった場合も、抜けないで走って下さい)
最後の1戦は縛り無しのガチレース!愛機で臨んでください。
もし、2戦以上途中で抜けた人が出なかった場合は、4レースの総合得点を集計してみようと思ってます。
なので、3戦のどこで自信のあるマシンに乗るかも重要かも?

~禁止マシン~
私がよく見かけるマシンを全て禁止にします。新鮮な気持ちで走ってみましょう!
軽量級:ミニチャージャー、ロケットキラー、ライド・オン・カメック
中量級:ワイルドスター、マッハバイク、ドルフィンキック
重量級:ファイアホットロッド、スーパーバウザー


当日にマリオカートコミュニティで参加募集はかけるつもりですが、
事前にこのブログでも募集をかけたいと思います。
万が一この記事を見て、参加したいという方がいましたら、名前とフレンドコードを明記の上、
コメントにて参加希望のむねをお願いします。
もちろん、コミュニティ以外の人でも大歓迎です(まあ、いないとは思いますがw)

(注)管理人のみ閲覧可能にチェックを入れて、コメントお願いします。


参加者が決定したので、↓に参加者一覧を書いておきます。
念のため、フレコが全体に見える形でコメントされた方は、コメントを消させてもらいました
きちんと参加は受理いたしましたので、ご了承下さい
初主催予定!…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:12 | トラックバック:0
2009-03-10 Tue 21:00 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
