

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 最終回







今回のラスボス+EDロールの2回でゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況もおしまいとなります
投コメでも言いましたが、EDロールで全然しゃべれてないw
話す事を考える余裕もなくラスボスに突入したので、いかに私のトーク力がないかわかりますねw

最初から最後の最後まで、本当にgdgd進行だったにも関わらず見て下さった皆様
ありがとうございました!

↓EDで言いそびれたこと
長くなりそうなので折り込みますw

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 最終回…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:2 | トラックバック:0
2009-10-26 Mon 22:27 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part92



これでミドナがサムネになるんは何回目かな?w

今回はラスボス戦の第一戦までです
しかしこれは・・・・・・朗読するんじゃなかったw
雰囲気をぶち壊してる気がする

でも、まさか彼女と戦うことになるとは予想してませんでしたね~
スカートヒラヒラして戦いに集中できない!!(ぇ
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-10-24 Sat 00:55 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part91



このシリーズも、残すところ数回まで来ました

ちなみにこの回から、すでにEDまで勢いで収録しちゃいましたw
実を言うと、もっとラスダンは長いものと思ってたんですけどね~

しかし、さすがラスト
いいシーンが入りますね~
志を同じくしたもの同士に言葉はいらないってやつですね!


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part91…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-22 Thu 17:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part90



お久ぶりです、緑の人!w
これで4回目だったかな?
崖下へ落ちたりしてたのに、よく無事ですねw

ラスダン攻略は今のところ順調ですね
さすがにラストだから多少長い、というか広いっぽいので5回分くらいはかかるかな?



ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part90…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-10-18 Sun 17:26 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part89



記事を書くのすっかり忘れてたw

ようやくミニゲーム全般も一通り制覇し、ラストダンジョンへ

釣り堀は何も考えずに釣りにいってましたけど、
コメントによるとハスは夏にしか出ないんですね~
これはラッキーw
もし別の季節に行ってたら、延々ハスを探してさまよっていたことでしょうw


別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-17 Sat 15:45 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ | NEXT
