

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part26




ふふふ、2周目だからって安心はできないんですねw

動画説明文の所で書き忘れましたけど、最後の方サムネのシーンは
怨霊注意です。いや音量もだけどねw
編集で見直してて、自分でうっさい!と思ったほどです

これを収録したのは、当然夜中なんですけど
近所から変に思われてなきゃいいけどw
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-29 Thu 04:26 ∧top | under∨

CALLING ~黒き着信~ part25



お久しぶりのCALLINGです!


やっぱり時間をおくとだめですね~

やろうかな→怖い→先延ばし

このやりとりを何回繰り返したかw
次回はもっと早く上げたいと思います
たぶんこちらも、もう少しで終わると思いますがよろしくお願いします~


ムジュラの仮面スタートも、もうすぐできると思うのでお楽しみに!
コメレスは、ムジュラpart1の記事でさせていただきます
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-15 Thu 19:48 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part24




この先叫ばない回は、はたしてあるのだろうか・・・

2周目に入って、どんどん本気を出してくるCALLINGを相手に
最近怖気づいて、全然プレイできなくなってますw

今回でまた新しい幽霊も出てきましたし
というか、あの赤いのは本当に幽霊なのかな?
ぼんやりしてない幽霊とか、ただの化け物じゃん!
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-06-20 Sun 17:22 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part22, 23







記事が遅くなったので、まとめて1つの記事に
さぼってすみませんw

この2動画は、珍しく気分が乗って一気に撮ったのですが
今思えば、part22後半のビックリのせいで
part23で必要以上に怖がってたのかもw

よく見ると、特に何も出てないのにビビリまくってますしねw

まあ、ホラー系はこうやってビビリまくるのが楽しみ方だと思っているので
今回はある意味完璧なのかな?
いくら楽しもうと、怖い事には変わりないですが・・・
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-02 Wed 04:23 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part21




白江さんの恐怖もひとまず終わり、次は凛ちゃんの章へ

なので、今回はほとんど1周目のおさらいですね
こういう所は隅々まで調べた方がいいんでしょうけど
それをすると、どうしてもgdgdってしまいそうで

あと、無音の所を黙って進んでると怖いっていうのもw

なるべく取り逃しを残さないように進んでは行きたいと思います。
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-26 Wed 21:56 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ | NEXT
