

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part79




まずは、お礼を

ここまで最初から見続けて下さった方、
途中1部でも興味を持って動画を再生して下さった方、
そしてたくさんのコメントを書いて下さった方、

みなさん、ありがとうございました~


↓長いので、お暇な方だけどうぞ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part79…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-25 Fri 00:38 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part78




さあ、ムジュラの仮面も残すところあと1回となりました。

今回の後半でラスボス戦に突入!
次回で撃破、EDにてお終いとなります。

ただ、やり残しが少しあるので
最終回の後に、おまけとして1、2本動画作るかも?
(あくまで予定なので、もしかしたら作らないかも。その時はごめんなさい)


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part78…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-03-24 Thu 00:17 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part77




さあ、ついにフィナーレに向けてラストスパートです!

スタルキッドも解放されて、残すは元凶ムジュラの仮面
なのですが、仮面は最初から意志を持ってたんですかね~?
そうだとしたら、スタルキッドの意志は最初からなかったのかな?
ほんのイタズラが世界の滅亡の引き金に・・・


ただ、スタルキッドの出番が少なすぎてよく分からないままですけどねw
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-22 Tue 21:38 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part75, 76







引き続き、やり残した寄り道を進めていくわけですが、
ついに団員手帳もコンプリートですね。
残すはハートのかけらの全回収のみ・・・


なんですが、完全に手詰まりです
覚えてる限りの頂いたコメントと、自力で探索した範囲は回収したのですが
残りはいったいどこにあるのやら、皆目見当がつきませんw

それでも全部探してみようかとも思ったのですが
それをすると、動画の更新がかなり遅れてしまうので
ここで最後の寄り道は終わりたいと思います。
残りはクリア後にでも、個人的にゆっくり探しましょうかね

次回からは、ついにラスボス?のスタルキッドへ向かいます
さてさて、1発でクリアできるかなーw


↓この記事へのコメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part75, 76…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-03-15 Tue 04:12 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part74




すっかり遅くなってしまいましたが、サコンのアジト リベンジ戦です!!
もう数回くらいで寄り道も終わらせて、そろそろラスボスへ向かいたいですね~



しかし、もう若くないのか風邪が長引きますね~
小さい頃は一日寝ればすっかり元通りだったのに、今ではなかなか・・・
まあ、引き始めでオールでカラオケなんてやってれば自業自得ですけどねw


↓コメレスです

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part74…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-03-13 Sun 12:04 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ | NEXT
