

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part24



2つめのダンジョンも終わり、影の結晶石Getだぜ~
今回のダンジョンは謎解きも易しかったし、
なにより嫌悪感を抱くような敵が少なかったのでよかったです
(例外として、でかいアメンボはダメ、 あのまだら模様がダメ)

次回はまだ未収録なので分からないのですが、
たぶん次のトワイライトに向かって、光の精霊を解放する作業に戻るのかな?w
次も頑張っていきましょ~


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part24…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-29 Wed 22:42 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トライライトプリンセス part23



また予告の日時から遅れてしまい、申し訳ありません

次回でこのダンジョンも終了となります
やっぱり前回のダンジョンに比べたら楽に終わりましたね~
中ボスはこっちのほうが強かったですが

それにしても、弓が強すぎるw
まあ、今は大量に矢が手に入りますが、この先はそうでもないんでしょうね


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トライライトプリンセス part23…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-28 Tue 09:57 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part22



コメントで気づいたのですが、私がさんざん連呼してたアイアングリーブ
あれって名前アイアンブーツでしたね
しまいには、プレートグリーブに進化してるし
RPG的にはグリーブのほうが馴染みあるものだったので、ついw

そして、長老の姿がどんどん他のゴロン族から離れていってる・・・w


別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-26 Sun 00:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part21




テイク3、スタート!

なんでこんなことにorz
PCを変えてからというもの、色々な処でエラーや強制終了に見舞われてます
これがビスタの力なのか!?

プレイの方は、相撲楽しいですね~
この先にも、こんなミニゲーム的なものがあったらいいな~


別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-25 Sat 02:17 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part20




ついにこの動画も20回目になりました
まだまだ序盤っぽいのに、終わりは80くらいになったりしてw

今回は恒例のgdgdタイムですorz
ゼルダの伝説に出てくるボスは倒し方がマチマチで、それを見つけるまでが大変ですね~
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-24 Fri 00:43 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part19



トワイライトも解放して、いざデスマウンテンへ!
と、思ったらそうすんなりとはいかないんですねw
今回相撲が出てきますけど、このファンタジーな世界には微妙な気が
結構楽しいからいいんですけどねw

ここからはお詫びを
今回part19から、おそらくpart22まで、録画の設定をミスって低画質で録画してしまい
準じて動画の画質も下がってしまいました
申し訳ありません


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part19…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-22 Wed 11:09 ∧top | under∨

4/17 マリオカート なんちゃってF1杯第3戦【アイテム即使用GP】



part19に引き続き、アロンソさん主催の『なんちゃってF1杯第3戦』です
今回は4GP行われた分の最後の1戦、アイテム即使用GPです
さらに、コース選択はおまかせ禁止でどこかを選ばなくてはいけません

しかし、ふがいない結果に
せっかくコース選択のルーレットには贔屓してもらったのにw


↓コメレスです
4/17 マリオカート なんちゃってF1杯第3戦【アイテム即使用GP】…の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-21 Tue 10:03 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part18



2回目のお使いもようやく終わり、3匹目の光の精霊とご対面です
しかし、これがまだ1回残ってると思うとげんなりしますね
次の精霊はどんな形かな~?
なんとなく魚だと予想してみる

そして、バーンズに一言モノ申す!
「ごめんなさい」


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part18…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-20 Mon 00:00 ∧top | under∨

4/17 マリオカート なんちゃってF1杯第3戦【12周GP】




4/17にアロンソさん主催の『なんちゃってF1杯第3戦』に参加してきました。
今回は逆走、バックミラー走、12周GP、アイテム即使用と、
変則的なルールが採用された、面白い大会でした

今日はそのうちの1つ、12周GPの動画を紹介します。
過去にも12周GPは行われていて、自分の知る限り
・ムーンリッジ&ハイウェイ
・クッパキャッスル
・DKジャングルパーク
が選ばれています。
今回も例にもれずロングコースが選ばれましたw
得意コースが来ると、やっぱり楽でいいんですけどね
別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-19 Sun 02:06 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part17




さぁ、お使いの始りはじまり
しかし、、バーンズはいいキャラしてますね~
でも、彼を先日森の神殿のどこかで見かけたような気が・・・w


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part17…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-18 Sat 01:30 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part16




みんなのヒーローポストマン登場!
・・・で、あなた誰?w

今回からまたオオカミ操作で、次のプレイが楽しみです
普通は人型のほうが人気なのかな~?


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part16…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-17 Fri 01:01 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part15



投コメにも書きましたが、ようやく森の神殿クリアできました!
結構1つのダンジョンに時間かかるものなんですね

次からは、ついにトアルから離れて冒険の開始です!


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part15…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-16 Thu 01:24 ∧top | under∨

4/11 マリオカート ハンドルスレ【逆ハンドル縛り】




4/11にハンドルスレで開かれた、みささん主催の【発売1周年記念朝までマリカ杯】に参加してきました!
今回はそのうちの1レース【逆ハンドル縛り】の模様をお送りします
ルールはいたって簡単!ハンドルを普段の持ち方から、縦方向に180度回転させた状態で走りますw
あまりに変わった走り方+録画するつもりなかったのでお酒を入れていたのも手伝って、全然実況になっていませんorz
どうか寛大な気持ちで、みなさんのひょうきんな走りっぷりをご覧ください


ちなみに、この他にもアイテム即使用や
8カップを全て順番に走るオールカップレースなど、朝まで盛り上がりました
主催のみささん、参加者のみなさん、ほんとうにお疲れ様でした!
別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-14 Tue 02:06 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part14



予告していた、13日以内に上げられなくてすいませんでした。
さらに、ほとんど進展のない内容に・・・
次のプレイくらいには、そろそろ神殿クリアしたいですね
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-14 Tue 01:02 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part13



これが初のボス戦になるのかな?
結構苦戦してしまいましたw
それにしても、ブーメランって便利ですね~
パチンコよりよっぽど役に立ちそう!
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-11 Sat 22:25 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part12




もうこの神殿やだ
あっちこっちに、蜘蛛とか蜘蛛とかわけ分からん蟲だらけで
さらにすぐ道に迷うし
早々にクリアしたいものです
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-10 Fri 22:06 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part11




森の神殿攻略2回目です!
そして、早くも行き詰ってる予感ビンビンです!orz
クリアまでpartいくつになるだろう?


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part11…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 19:22 ∧top | under∨

4/3 マリオカート なんちゃってF1杯




アロンソさん主催の、なんちゃってF1杯に参加してきました!
F1に関しては見たことがないのでさっぱりなのですが、Bダッシュは面白くて好きなマシンですね
F1ドライバーのMiiも主催者のアロンソさんに作っていただきました

本当はこの後3戦分あったのですが、アイテム解禁になったとたん散々な結果になってしまったので
なかなかの結果が残せた、この1戦目だけうpさせていただきます
別窓 | マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-07 Tue 10:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part10



まさか、ゼルダの伝説に奥義があるとは
しかも結構な数がw
今回のダンジョンは仕掛け的にも、結構楽そう?
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-05 Sun 23:01 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part9



今回、過去最長の動画になってしまいましたが、画質のほうはこれでも大丈夫かな?
本来のゲーム画面からすると、かなり劣化しているので、心苦しいですが

そして、リンクおめでとう!
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-04 Sat 16:13 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part8




ようやく続きがうpできました!
お待ちいただいた方々には、本当に申し訳ないです
録画環境のせいで、あまり大量に撮り貯めができないもので
でも、プレイ自体がどんどん楽しくなってきているので、まだまだ頑張っていきたいと思います!


↓以下コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part8…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-03 Fri 22:17 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
