

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part36



今回のサムネは中ボスの何かです
おそらく形状的にカエルなんでしょうけど、あれをカエルと思いたくないw

今回で新しい装備も出てきましたね
今度はちゃんと間違えないように呼びたいと思います!w
アイアングリーブの二の舞にはさせないよ!
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-31 Sun 15:05 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part35




お待たせしましました!
結局細切れになった音声をつなぎ合わせて、動画と同期させる作業に挫折して
実況音声を撮り直すことにしました
なので、今回と次回動きは初回のものですが、実況は生モノでないので、ご了承ください


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part35…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-30 Sat 15:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part34



記事作成が遅くなって申し訳ありません。
ちょっとしたトラブルがありまして、それは後ほど


今回は湖底の神殿へ突入したところですね
前回、前々回のダンジョンともまた違った仕掛けが満載で、楽しく進んでいます
まあ、楽しく=仕掛けに四苦八苦 なんですけどねw



↓次回の動画について
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part34…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 22:34 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part33




サムネが小さくて、何だかわからないw
特にいい場面もなかったので、大きいお友達の人をサムネにしようとしたら、ここしか

今回は以前断念したおまけ?ダンジョンの攻略です
次回からは、本当にようやく水の神殿に突入します!
乞う(gdgdを)ご期待!
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-22 Fri 22:18 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part32



水中で自由に動けるようになるのって、服による作用だったんですね
てっきり女王がゾーラ族パワー的な何かを与えてくれるものとばかりw

しかし、今回もうろちょろと進展の少ない回ですね~
やってる私はいいのですが、見てる方はつまんないんじゃないかと思うと・・・
いちおう、寄り道やめろ!っていう意見が出ないうちはこのスタイルで続けたいと思います
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-21 Thu 01:34 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part31




テルマさんに惚れた!

当然、その人柄にですよw
イメージとして私の中にある、ママそのものですね
でも、彼女のお相手はとてもじゃないけど務まりそうにないので、
そっちは牧師さんに任せるとしましょうw

ついでに、イリアにいったい何が?
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-20 Wed 00:37 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part30



今回は主に、謎の洞窟攻略になってしまいました
要は寄り道ですね
ストーリーを一本道で進めてもいいんですけど、
やっぱり目に入っちゃうとほっておけないですよねw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-18 Mon 20:16 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part29



ようやくお使い完了しました!
やっぱりもうちょっと周りを見ながら、まったり進めていきましょうか~
その方が道に迷ってgdgdするよりいいでしょう

リンクも人の姿に戻って、ようやく前回探索した時に気になってた所を攻略できますね
しばらくボム大活躍の予感


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part29…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-17 Sun 08:52 ∧top | under∨

5/9 マリオカート みずな杯




5/9に開かれた、実況者のみずなさん主催の大会に参加してきました
みずなさんとはニコニコのマリオカートコミュニティで知り合いましたが、
みずなさんが主催をするのは初めてということで、なんとしても参加せねば!と意気込んで行ってきました

私が録画実況をしたのは、全5戦行われたレースの3戦目です
参加自体は3,4,5戦目を参加させてもらいました

しかし、最近国内で走るのをさぼり気味もありますが
みずなさんを筆頭に、みなさん速い!
もうちょっと上位に食い込めると思って、完全にうぬぼれてましたw

また次回のみずな杯にもぜひ参加したいと思います!
みずなさん、その日をお待ちしてますね
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-15 Fri 17:29 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part28



恒例のgdgdタイムスタートです!
ほうとうにすいません><

実況をしてると、視野が狭くなるんですかね~?
録画後に道とかを探すと、だいたいすぐ見つかるんですよw
次からはgdgdしそうなら、カット入れて探索することにしましょうか
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-11 Mon 22:00 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part27



今回の地域はゾーマ族ですか
前回のゴロン族も愛嬌があっていいですけど、
ゾーマ族のほうが種としては好きですね~
まあ、リアルで見たらかなり引くとは思いますがw

え?ゾーラ族?
そんなのは知りません!
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-10 Sun 22:22 ∧top | under∨

雀荘ブンブン 第1回大規模視聴者大会

実況者であるブンブンさんが、麻雀の大会を開くということで参加してきました!
一月前に麻雀を覚えたばかりですがw
最近は毎日のようにネット麻雀をやっていたので、大喜びで飛びつきましたよw

5/8の20時~24時までの4時間開催されて、
成績順位は3戦連続のポイント合計で争われました。
ルールは東風喰いアリ赤アリです。

1000人近くの参加者がいたようなので、主催者のブンブンさんは本当に大変だったと思われます
ですので、先に述べさせていただきましょう
大会主催お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございます!


結果のほうは長くなりそうなので、↓の折り込みに書きますね




雀荘ブンブン 第1回大規模視聴者大会…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-09 Sat 02:19 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part26



ようやくイリアに会うことができましたね
なんで彼女がこんなところにいるのか謎は残りますが
でも、誰にも知覚されないリンクの気持ちはどんな感じなんでしょうね?
と、そんなことをしみじみ考えてしまう回でした


あ、そうそう
サムネはリンクの視点であって
決して私の趣味じゃないのであしからずw
(顔にするはずが、手が滑ってなぜかあの位置にw)
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-08 Fri 15:26 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part25



前回から一週間近く空いてしまい、すみませんでした
最近麻雀にドップリはまってしまいましてw
マリカも間にはさみつつ、更新頻度は守っていきたいと思いますので、よろしくお願いします

今回は次の場所への準備、移動の回ですね
またオオカミのターンが来ますし、ワクワクです
でも、おつかいだけは勘弁な
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-07 Thu 23:41 ∧top | under∨

4/29 マリオカート なんちゃってF1杯第4戦【12周GP】



前回、前々回に引き続き4/29に開かれた『なんちゃってF1杯第4戦』3レース目です
今回で第4戦の動画は最後となります
実際は4レース目もあったのですが、録画を忘れてしまいました

今回の3レース目は、F1杯恒例の12周GPです
第3回ではDKマウンテンが選ばれました
そして、今回は デイジーサーキット です!

今回はかなりいい成績が収められましたが、
見返すとほとんどアイテム運で勝ってますねw
次回の12周GPはいったいどこになるか今から楽しみです

↓コメレスです
4/29 マリオカート なんちゃってF1杯第4戦【12周GP】…の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-04 Mon 23:43 ∧top | under∨

4/29 マリオカート なんちゃってF1杯第4戦【アイテム即使用】



前回に引き続き、4/29に開かれた『なんちゃってF1杯第4戦』2レース目です

第3戦に参加したときもそうだったのですが、私はアイテム即使用が苦手なようです
というか、即使用だから何が出ても関係ないや!とがむしゃらに走ってるのが悪いんでしょうねw
ノーミスでいけるほど腕があるわけでもないのに
次回の参加の際はもう少し考えて走ってみようと思います


↓コメレスです
4/29 マリオカート なんちゃってF1杯第4戦【アイテム即使用】…の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-03 Sun 22:59 ∧top | under∨

4/29 マリオカート なんちゃってF1杯第4戦【ノーアイテムGP】



4/29にアロンソさん主催の『なんちゃってF1杯第4戦』に参加してきました
本来の開催日4/25にwi-fiの回線が悪かったらしく、延期開催となります
25日に参加してた方には申し訳ないですが、私はそのおかげで参加することができました
ただ、29日当日も回線不調が続いて、12人の参加者を6人ずつの2部屋に分けてのレースとなったのが残念です


今回はその1レース目、コース固定のNI(ノーアイテム)GPです
カラカラ、サンサン、グラグラとテクニカルなコースが多く、
NIなため皆さんかなり苦戦してたみたいです
やはり、NIはドライバーの底力が発揮されますねw
私は当然・・・・・・
別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-02 Sat 01:02 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
