

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part53




土曜日にうpすると言っていたのに、遅れてしまい申し訳ありません
まさか徹夜麻雀してて、寝過したなんて言えn(ry
本当にすみませんでした


今回はストーリーの方がほとんど進んでいませんね
ストーリーの進まない回は、寄り道 or gdgdと相場は決まっております
さて、今回はどちらでしょう?orz

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-28 Sun 00:22 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part52



ゾーラ族のラルス王子って、ただのチョイ役じゃなかったんですねw
しかも、王子がすごいんじゃなくて、その持ち物にしか用がないというww

いや、王子なんですからきっと彼自身もすごい人物なんですよね
きっとそうに違いない!
(まあ、そんな場面はないでしょうけど)
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-27 Sat 01:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part51




動画投稿から、記事作成まで時間が空いてしまって申し訳ありません


今回からまた収集の旅が始まるみたいです
ゼルダの伝説は誰かを倒す!が最終目的でも、途中途中の目的は何かを探すばっかりですね

さあ、次からは雪国が舞台です!
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-26 Fri 00:08 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part50



早いもので、ゼルダ実況も50回目を迎えることができました
実況者の原動力が見てくれる方、そのコメントであるという事を実感しております

ですが、その記念すべき回を視聴者の方々を裏切るような幕開けで迎えてしまったことが、心残りでなりません
本当に申し訳ありませんでした

これからは、反省を活かして些細なプレイも必ずお送りしたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-23 Tue 17:33 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part49



今回で中ボスも倒し、そろそろ砂の処刑場も最奥へとたどり着きました
毎回ダンジョンで手に入る装備が楽しみなんですが、今回のも楽しいですね~
ただ、使いにくそうなのが難点ですがw


別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-22 Mon 16:38 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part48



今回は以前までにも増して思考がかたすぎるw
中イベントっぽいゴーストどころか、普通のザコにすら苦戦する羽目に

動画を見直してると、ほんとになんで気づかないの?って場面ばかりで恥ずかしいですw


↓コメレスです

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part48…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-19 Fri 18:15 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part47



さすが墓場のようなダンジョン
ゴーストの魂ウッハウハですねw
ジョバンニさんへの貢物がちゃくちゃくと貯まっていく

敵も骸骨やゴーストなんかは、普通のRPGにも出てきますし平気ですね
最大の敵は序盤のみだったみたいで、安心しました


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part47…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:2 | トラックバック:0
2009-06-18 Thu 16:37 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part46



ようやくダンジョンの場所も見つけることができました
しかし、もう緑の人はいいですよ
お腹いっぱいですw

イノシシも乗り心地悪いし、緑の人も苦労してるんですかね?
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-06-17 Wed 23:12 ∧top | under∨

6/12 マリオカート 【700人祭】




やりました!
ようやくTAの成果が出せた気分です
それが戦績に結び付けばもっといいんですけどね~w

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-17 Wed 01:02 ∧top | under∨

6/12  マリオカート 【700人祭】





6/12にニコニコのマリオカートコミュニティ700人突破祭が、オーナーあけぼのさんによって開かれました
残念ながらあまり人数は集まらなかったのですが、コミュの大会に参加するのは久しぶりだったので張り切って走りましたよ!

これでも頑張ってるほうなんですw
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-16 Tue 01:26 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part45



大妖精登場!
っていっても、よく知らないんですけどねw

妖精って名前無いんですかね~
そういえば、ゾーラ族の女王も名前あったっけ?
重要なキャラくらい名前あってもいいのに
ゴロン族みたいにね
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-14 Sun 17:29 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part44



コメントで言われて気づいたのですが、今回なぜか実況音声が小さいですね
申し訳ありません
編集してるときは気にならなかったのに、なぜ?

今回はようやくたどりついた東のゲルド砂漠を探索です
しかし、目的地もはっきりしてないので当然のようにgdgdにw
なのでただの移動部分はカットカットでいかせていただきました

カット部分をムービーメーカーで画面切り替えの効果を使ったりしたいんですけど
そうすると画質が下がるんですよね~
今度短めの回で1度試してみましょうか?


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part44…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-13 Sat 17:11 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part43



この作品は、正規のダンジョン以外にもミニダンジョン的な洞窟が結構各地にあるんですね
そして、奥には財宝ザックザク!

ラフレルさんは老獪の戦士って感じで、かなり好印象でした
この先彼が活躍する場面とかないかな~
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-12 Fri 18:23 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part42



今回は完全に寄り道の回ですね
今まで城下町付近を全然探索してなかったツケがここに

この先占い(恋愛運)とアゲハさんは重宝しそうです
お金とハートはいくらあっても足りないですからねw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-06-11 Thu 16:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part41



動画の最後でも言っているのですが、短めの動画ですみません
途中でくしゃみをした時に、1回マイクをOFFにしたのですが
そのあと、ちゃんとONにしてなかったみたいで、音声が入ってなかったですorz

でも、ゴーストの魂や黄金の虫集めのためにうろちょろしてただけだったので
大丈夫ですかね?
(本当は4番目の師匠を探してさまよっていただけなのはナイショ)
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-10 Wed 20:43 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part40



ミドナも復活して、今度はリンクの復活を目指します
しかし、ゼルダ姫はこの先出てくるのでしょうか?
ミドナと融合しちゃった感じがしますが

今回の森は本当にBGMがいいですね~
敵も陽気な感じで、気持ち悪い奴もいないし
他の場所とは大違いです

あの笛を吹いてる人は、スタルキッドって言うんですね
過去作はやったことないので、まったく知らなかったですよ~

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-06-08 Mon 17:30 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part39



またオオカミのターンがやってきた~~!!
しかし、今回ほどサムネの場所に悩んだ回は初めてです
光の四精霊で唯一サムネ落ちしたラミーアにしてあげようか
ゼルダ姫の一枚絵にしようか、と悩んだあげくに
ミドナとザントのツーショトに決めましたw

理由?
なんとなくエロいと思ったから?(ぇ
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-08 Mon 00:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part38



ついに水底の神殿も終わってしまいました
仕掛けは結構楽しいダンジョンでしたけど
私海があまり好きじゃない、というか得意じゃないので
ちょっとホッっとしてる部分もw


別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-07 Sun 01:33 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part37



ようやくおばちゃんのムスコさん登場です
というか、おばちゃんのお世話になるのが初めてだったりw
こんなに便利だと知っていたら、もっと早くに出番あったのに
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-05 Fri 18:00 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
