

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part71




進むだけ~、進みだけ~
特に山場もない回になってしまいましたw

それにしても、なんでこんな高度に植物モンスターが多いんですかね~?
もしかして地上にいた奴らは、ここから種が落ちて増えたとか?

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 21:46 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part70




今回の中ボスは時の神殿より苦戦しなかったですね
しょせんトカゲですしw

面白い装備も手に入ってバンバン進んでいきますよ~
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 00:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part69




いや~、久しぶりにダンジョン攻略にてこずってますね~
ほんとに久しぶりだな~
久しぶりですよね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、頑張っていきましょー!


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part69…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 21:40 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part68




ほんと画質がひどいですorz
さすが間違えて3倍速で録画しただけはあります
たま~に、早くゼルダやりたい!という気持ちが先走るとこうなります
本当に申し訳ありません


この回からしばらく、まとめて撮り貯めたんですけど
収録日が北九州で豪雨が起こってた、真っ最中でしたw
マイクがヘッドセットなので、雨の音は入ってはないですが、プレイ中は外の雨音と雷がひどかったです

私はダンジョンの謎解きに必死であまり気にしてませんでしたが
外は本当にひどい状況だったと後で周りから聞きました

不謹慎だとは思いますが・・・外に出て見たかったー!!
道路が川になってる状況とかめったに見られないですし
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-28 Tue 17:27 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part67




ついに天空への道を開く準備が整いましたね
次あたりで陰りの鏡が眠る最後のダンジョンに突入することになりそうです

しかし、編集で見返して気づいたんですけど
使えない言ってた石像にも使い道がありそうな予感
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-26 Sun 17:11 ∧top | under∨

一周年記念 オワタ式麻雀大会

昨日7/24に開かれた、

”一発くらえば即あうぅん!オワタ式&ナイフ縛り バイオハザード4実況”

をされてる実況者さん主催、実況一周年記念の麻雀大会に参加してきました。


長くなるので、結果は追記へ

一周年記念 オワタ式麻雀大会…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
2009-07-25 Sat 05:00 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part66




ようやく感動の再開を果たすことができました!
私的にここまでのストーリーで1番の山場でしたね~

投コメにも書きましたが、窓から覗いていたタロみたいな顔で私も見てましたw
記憶を失くした恋人が、記憶を取り戻すってよくあるネタですけど、やっぱりいいですね~

天空への道も開けてきた感じで、次のダンジョンまで後一歩ですかね
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-23 Thu 22:04 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part65




今回の収録から録音ソフトを変えて録音始めたので、もう前回のような失態はないはず!

そういえば、イリアって記憶が戻ってないままだったんですね~
てっきりラスボスを倒した後あたりに戻って、感動のフィナーレだと思ってたんですけど、
今回一連のイベントで記憶戻りそうですね~
しかし、サムネはダルボスさんw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-23 Thu 01:33 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part64




1つ前の動画でリンクタグ付けてくださった方、ありがとうございます
未だに忘れることが多くて、申し訳ないです


ようやくマロマート支店開店!
はっ!今気づいたけど、まさか開店と回転をかけて店員の頭が・・・w
なんというおやじギャグww


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part64…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-22 Wed 00:40 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part63



うpした日に記事作ったつもりが投稿完了してなかったw

今回で時の神殿も終わりですね~
これでもう蜘蛛がでてくることもないでしょう
無いよね?無いと言って~
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:2 | トラックバック:0
2009-07-18 Sat 16:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part62




この回を最後として、以後アテコレをすることはないでしょう・・・・・・おそらく
実況を始めてから、途中でPCを変えて編集、エンコは楽になったのですが
いかんせん、プログラムの実行が不安定すぎるんです
どうにかする知識も無いですが、なんとか視聴者の皆様に迷惑をかけることだけはしないよう頑張っていきたいと思います!

前回の記事でも申しましたが、本当に申し訳ありませんでした。
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:1
2009-07-17 Fri 23:20 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part61




この度は申し訳ありませんでした。
以前から何度か起きていた不具合を放置していたのが原因です
次の収録からは、きちんと対策を立てて臨みたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします

今回は、以前にアテレコしたときより不自然になってしまった感が
やっぱり時間が長いと、アテレコも大変みたいです


↓コメレス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part61…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-16 Thu 17:31 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part60




今回のダンジョンは地味な仕掛けが多いところですね~
内装も神殿っぽく、色あせた感じですし
これで敵もおとなしかったら楽だったのにな~



↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part60…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-14 Tue 16:52 ∧top | under∨

7/8 マリオカート 【NASL@杯 チーム戦】 




前回の動画の次に行われたチーム戦の様子です。
見直してみると、よく分かりますが安定感が全くないですね~
これがレートの上がらない原因なんでしょうけど、どうやって直せば?
練習あるのみなのかな~

7/8のNASL@杯の動画はこれでおしまいです
なすらさん、主催お疲れ様でした!
次の開催待ってますね~


↓コメレスです
7/8 マリオカート 【NASL@杯 チーム戦】 …の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:4 | トラックバック:0
2009-07-12 Sun 21:56 ∧top | under∨

7/8 マリオカート 【NASL@杯 個人戦】




7/8に行われたなすらさん主催のルーム実況です。

今回はかなり調子がよかったみたいです
というか運だけで勝ってる気もしますがw

フレ部屋で入賞できることなんて、めっっっっっったにないのでかなり嬉しいです!
ホットロッドだと良い結果がでやすいのかな~?
別窓 | マリオカートWii | コメント:3 | トラックバック:0
2009-07-11 Sat 17:33 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part59




やっぱり聖なる森のBGMいいですね~
クリアしたら、トワプリのサントラ買ってみようかな~
売ってるか確認すらしてませんがw

次はダンジョン突入です!


↓コメレス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part59…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-10 Fri 23:10 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part58




さようなら獣人夫婦
また会う日まで、ラブラブしててください
でも、目の前でされるのは・・・・・・・アリかな?w

今回はちょっとイラっとするキャラが2人も出てきましたね
後々両方潰せそうなので、早いこと達成したいものですw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-10 Fri 23:02 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part57




早くも雪山の廃墟、最終回です
動画としては4回分で終わりましたね
あまり広くなかったからかな?

次のダンジョンはどんな所になるのか楽しみです
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:2 | トラックバック:0
2009-07-09 Thu 03:03 ∧top | under∨

7/3 マリオカート 【みかんカップ】




先日応募して当選した、みかんさんの2期メンバーのレース【みかんカップ】に参加してきました。
当然初めての人ばかりで、いきなりVR1の人もいるしw
新鮮な気分で楽しめました~

大会後にフレコ交換してくださった方々、これからよろしくお願いしますね~


私も主催とかしてみたいですけど、ブログで応募してたわけじゃないですからね~
なかなか難しいな~


↓コメレスです
7/3 マリオカート 【みかんカップ】…の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-08 Wed 04:14 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part56




最近ライフが多いからって、ごり押しで進んでる気がする・・・
以前動画で言ってた、ハート初期値縛りを別データでやって修行しようかな?
やっぱりゼルダ実況が終わってからのほうがいいのかな?
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-06 Mon 23:11 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part55




ついに、今回のダンジョンの目玉装備がやってきました
攻撃手段としては、ちょっとだけ使いにくいけど、これも面白い装備ですね~

でも、今回の中ボスは今までで1番苦戦したかもw
ただ剣を振ってれば倒せる敵が少なくなってるので、私のような人には大変ですw


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part55…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-03 Fri 20:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part54



みなさんのコメのおかげで、ようやく進行再開です
しかし、雪山はもうダンジョンに突入なんですね
そこまでの道のりが短かったような?
気分的には長い道のりでしたがw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-01 Wed 21:31 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
