

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part75




ようやくミドナの正体も明らかになり、影の領域に突入!


は、とりあえず置いておいてw
次回からしばらくミニゲームの回になると思います~

何回分そうなるかはミニゲームの量によりますが
編集が大変そうだw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-08-30 Sun 14:54 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part74




今回のボスは、砂の処刑場ボスの次くらいに苦労しました

主に倒し方を見つけるのにw

ドラゴンって聞いてたけど、案外細身な体でしたね~
そのくせ硬いとは

しかし、咆哮とか第2形態を撃ち落とした時の感想といい
完全に今やってる、ほにゃらら3(トライ)に毒されてるな~w


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part74…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-28 Fri 20:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part73




大変おまたせいたしました!

ようやくゼルダの伝説実況も再開のめどがたったので、うpです


動画内と、度々ブログ記事の方でも言ってましたが
やっぱりマイクの調子が悪かったんでしょうね~

マリオカート実況は後からってわけにはいかないので、調子の悪いマイクでやってました
その結果が、あのひどい音質ですよw
今度の新しいマイクはちゃんと機能し続けてくれることを祈ります


待ってて下さった方々
そして、これから見てくれる方々
どうか、これからもよろしくお願いします


↓さらにお詫びすることが
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part73…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-08-25 Tue 17:20 ∧top | under∨

8/17 マリオカート 【ハンドル杯 ドンキー戦】




前回、前々回の続きでハンドル杯延長戦
今回は縛りレースとなります


まあ~、笑いましたね~
あんなに面白い光景になるとはww

マシンの方は普段から色々乗り回してるのもあって、
だいぶマシな走りができたと思います
メインマシンにする気は、全く起きませんがw


今回で8/17のハンドル杯動画はおしまいです
やっぱりハンドル楽しいですよ~
ぜひハンドル以外の人もぜひ1度トライしてみては?
別窓 | マリオカートWii | コメント:3 | トラックバック:0
2009-08-23 Sun 00:45 ∧top | under∨

8/17 マリオカート 【ハンドル杯 チーム戦】




前回の続きで、ハンドル杯チーム戦です

今回は珍しく好調だったようで、かなりいい戦績を納めることができました!
チーム戦はやっぱりあのアイテムが全てですね~w
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-20 Thu 17:29 ∧top | under∨

8/17 マリオカート 【ハンドル杯 個人戦】




8/17に開かれた、りょうさん主催のハンドル杯に参加してきました
名の通り、普段からハンドルを使用してる人のみのルーム戦です

全員ハンドルなのは、以前にハンドルスレのルーム戦に参加させてもらって以来なので
かなり楽しかったです~
やっぱり順位結果のところで、全員にハンドルマークがついてるのは壮観ですね~w


しかし、今回というか最近実況音声のほうで不備が多くて申し訳ありません
途中からやかんの蒸気音みたいな音が鳴ってるしw
マイクのせいだったらいいのですが・・・


↓コメレスです
8/17 マリオカート 【ハンドル杯 個人戦】…の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-19 Wed 23:40 ∧top | under∨

8/5 マリオカート 【NASL@杯 チーム戦】




前回と同様、なすらさん主催のルーム戦です

今回は12人揃って、第3戦目のチーム戦です


本当は第2戦目に、おまる縛りという楽しいレースがあったんですよ
苦手なバイクだけど、実況もちゃんとしながら走ったのですよ


なのに、音声が途中で消えてたorz

度々こんなことがありますけど、録音ソフトを変えても起きるってことは、
やっぱりマイクが悪いのかな~?
実況用にスタンドマイクの購入を本気で考えてみることにします

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-08-13 Thu 22:54 ∧top | under∨

8/5 マリオカート 【NASL@杯 個人戦】





ずいぶんと遅くなってしまい、申し訳ありません。
8/5に開かれた、なすらさん主催のルーム戦に参加してきました~
って、もう一週間たってるよ!!orz


なすらさんのルームに参加するのはこれが2回目ですね~
メンバーも前回いた人、初めての人織り交ぜてまたまた楽しく走らせてもらいました~

レースの方は、動画内でいまいちみたいなこと言ってましたが、
見返したら結構戦績的にはいいんじゃ?w
ひどいところは、本当にひどいですけどねww
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-12 Wed 15:42 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part72



1週間以上も前回のゼルダから空いてしまって、申し訳ありませんでした。
テストが終わって気が抜けたのと、別ゲーにちょっと時間を割いてしまってました。

もう完全に夏休み入ったので、これからはまた以前くらいの頻度で上げていきたいと思います。


しかし、動画内容が前回同様
何も山場なく終わったな~w
次はさすがにボスなのでプレイするのが楽しみです
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-09 Sun 21:39 ∧top | under∨

7/31 マリオカート 【みかんカップ チーム戦】




前回の個人戦の後に行われたチーム戦です
完全に出落ち動画になってもうしわけありません
ゼルダも合わせて、実況中に電池切れるの何回目だろう?w

この後の延長戦として走ったレースの中で、みかんさんがカートの魅力に取りつかれたようですw
カート楽しいよカート
みなさんも、難しいけどぜひチャレンジを!
うちなんか簡単に追い抜けますよ!
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-05 Wed 19:38 ∧top | under∨

7/31 マリオカート 【みかんカップ 個人戦】




7/31に開かれた、みかんさん主催のルームにお邪魔してきました
メンバーはほとんど前回見た方だったので、今回は気楽に走れましたね~

なので順位もいつも通り定位置ですw
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:1
2009-08-03 Mon 07:46 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
