

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part85




さすが内助の功!?
奥さん強いです
ボスだったときのほうがよっぽど楽でしたw

今回からラスダン突入前、最後の全国行脚開始です
ラスダン入ったらそのままクリアになると思うので、
何か私が忘れてることや、やってほしい事がありましたら遠慮なく動画かブログにコメントくださると嬉しいです


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part85…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-27 Sun 14:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part84




ミドナかわいいよミドナ!!!


ん?どこもおかしくはないですね
今回はお猿戦ですw
このお猿さんの名前はザントというそうです
ちょっと苦戦しましたが、奴がお猿さんであることに変わりはありません

ただ1つ心残りなのは、ザントのセリフを読むときの声はもっと高くするべきでしたね
あんな低い声じゃなかったw


これで残すダンジョンは1つのみ
長かったトワプリもようやく終わりが見えてきました
いつも御視聴くださってる皆様、もうしばらくお付き合いくださいませ

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-09-23 Wed 16:49 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part83



今回のダンジョンは思いのほか短かったですね~
もうボスまで辿りつけました
やっぱり前回のダンジョン天空の都市が特別だったみたいですね

動画内でも言ってますが、すっかり秋になって涼しくなりましたね~
暑いか寒いかって言われたら、まだ暑いほうがいいんですけど
やっぱりこの季節の変わり目はいいですね~
今度梨でも買って食べようかなw

みなさんも風邪にだけはお気をつけてお過ごしくださいね

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-21 Mon 12:47 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part82




またまた日数が空いてしまい申し訳ありません
3日以上は空けないようにしたいのですが、1度ストックがなくなるとなかなか・・・

今回のダンジョンはなんだかシンプルですね~
敵も特に変わり種いないですし、攻略もさほど難しくないし
1つ前の天空の都市がややこしすぎたせいかもw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-20 Sun 19:01 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part81

 


冒頭でラスボスとか言ってますけど、よく考えたら最後はハイラル城ですよねw
天空の都市でのコメントでも、あとダンジョン2つって言われてましたし

今回のダンジョンは何回でクリアできるかな~


この分だと9月中にゼルダクリアはできそうもないかな~?
ちょっとMH3にかまけ過ぎたかもw

それ以外にも、8月下旬に出た「ナナシノゲエム 目」をやったりしてました
ホラーゲームは苦手だけど、楽しいです(なんか矛盾してる気がするけどw)
ホラーゲームの実況とかもしてみたいですね~
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-15 Tue 11:10 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part80




記事を書くのがすっかり遅くなってしまいました


今回でいったんミニゲーム回はおしまいです
コメントで色々やり残した所を教えていただいてますので、
そちらは次のダンジョンをクリアして、ラストダンジョンに行く前にまたやりたいと思います
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-12 Sat 11:57 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part79




む~ず~か~し~

敵が密集してるとき、注目したいやつに注目できないのが痛いです
これいつかクリアできるかな~
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-11 Fri 10:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part78




お久しぶりの雪山おじさん!
ここのミニゲーム教えて下さった方ありがとうございます
知らなかったら、クリア済みのここは絶対来てないでしょうw

後半はいつものごとくgdgdタイム突入です
次回はさらにひどいので・・・・・・なかったことにしちゃいたいくらいw

マリカと違ってゼルダは練習とかは違う気がするので、
やっぱりゲームセンスなんでしょうね~orz


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part78…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-10 Thu 01:19 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part77




前回からの続きで、ルアー釣りの途中から開始です
これって魚の種類は、全部でいくつあるんですかね?
小屋にあった写真が全てなら、残り一種類なんですけどね~

後半はカヌー急流下り
こっちは案外簡単でした
弓で当てるのは、ですがw
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-09-06 Sun 10:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part76




今記事を書こうとして気づきましたけど、
このサムネ、キコリさんの遺影に見えるw


今回からおそらく5回ほど、ミニゲームだらけの動画になります
戦闘だろうが、ミニゲームだろうが下手っぴなのはデフォですが・・・

今回のルアー釣りはの~んびり楽しむゲームみたいですね~
実況してると、なぜか急がなきゃと思ってしまうので、今度の~んびり楽しんでみようと思います


↓コメレスです
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part76…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-05 Sat 00:24 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
