

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part15




今回は探索回です

ここまでにもらったアドバイスコメントを色々試してみました
ちゃんと細かに調べていかないとダメですね~
1人でやってたら、どれだけ残したままクリアするんだろう?w


あと1つすっごく気になる事が
part14に、「タグ意味不明」というコメントを頂いたのですが、
最初に私が付けたタグしかないですよ?
いったい何が付いていたんだー!!??w
気になる・・・・・・


追記:↑自己解決しましたww
なにやってるんだ私w
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-29 Sun 21:29 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part14



時オカのゴロン族可愛いって言ってましたが・・・・・・
これは怖いww
リンクが逃げ出すのもしょうがないでしょうw

今回のボスは、あらかじめ攻略法が予想ついていたので楽でした~
ゼルダ作品のボスは、攻略法さえ分かってしまえば楽なの多いですからね


そういえば、前回の動画に勝手に付け足したBGMは
トワプリ、デスマウンテンのBGMでした!
特に記憶に残らない場所だし、分かる人いなかったかな?
そこにしたのは単に場所繋がりですけどw

これからもBGMが欲しいと私が思ったら入れていくかもですw
反響音だけじゃ寂しいよ~
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-28 Sat 17:16 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part13



サムネのこいつがボスじゃなくてよかった~

今回はダンジョンの攻略は特につまづくこともなく進みましたね~
トワプリでも、デスマウンテンのダンジョンは簡単だったし、
2つ目はやさしめに作ってあるのかな?

あと、今回個人的に欲しかったので余計なものを付け加えてみました
ただ、ゲームから直接持ってきたので、よく聞くと後ろでリンクの声が聞こえるのはお愛嬌w

今回のことでちょっと検索したんですが、トワイライトプリンセスのサントラCDって発売されてないんですね~
あったら買おうと思ってたのに、残念!><
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-26 Thu 22:31 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part12




ダルニアさん、近い近いw
ようやくダルニアさんの名前も覚えることができました!w
トワプリでの族長ダルボスさんは覚えてたのに

今回から2つ目のダンジョンに突入です
仕掛けは色々凝ったものが多く楽しいのですが、BGMが無いのが寂しいですね~
無いは無いで演出を狙ってるのかもしれませんけど、やっぱり欲しいです

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-24 Tue 17:33 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part11



オカリナの2曲目もらえました~

オカリナの曲ってBGMで使われてるのが出てくるんですね
次はどんな曲が出てくるか想像しながらプレイするのも楽しいかも

しかし、時オカは1動画の時間が安定しないです
私の収録環境はDVDレコーダーを使って、直接DVDに録画してるんですけど
最大画質で録画すると、1枚1時間しか撮れないんです
それを基本2動画分としているので、頻繁に迷う私だとカットが増えて動画時間が・・・・・・w
なるべく20分ちょっとは確保できるように頑張りたいと思います!
(つまり迷わないようにしないとw)
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-22 Sun 22:58 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part10



今作でも出てきましたねゴロン族
トワプリよりもデフォルメされてるせいか、ずいぶん可愛いですw

ついにオカリナも活用できる場面がでましたね~
ああいう笛の音って癒されますね~
ところで、オカリナって吹いたことある人どのくらいいるんだろう?w
まず見かけませんよね~

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part10…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-21 Sat 22:33 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part9




あっちでも、こっちでも鶏だらけの回でした
アドバイス下さった視聴者Aさん、ありがとうございますww
どこの事を言ってるかは、言及しなくてもわかりますよね?w

次回はゴロン族に会いにデスマウンテン!
そろそろ次のダンジョンが出てきそうで楽しみだー!!

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part9…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-11-19 Thu 23:47 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part8




サムネの人!出るゲーム間違えてますよ~
いや、そっくりでしょw

今回はまたまたgdgd動画になってしまいましたw
大幅にカット入れてこれだから、垂れ流したら・・・・・・
こんな序盤でつまづいてて、ほんとに本格的なダンジョンが出てきたらクリアできるのかな?w

そして、ようやくゲームのタイトルでもあるオカリナが吹けるようになりましたね
全部で何曲あるのかな~?10曲くらいかな?
どんなメロディーが出てくるのか、楽しみです
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-17 Tue 17:36 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part7



ようやくハイラル城下町に着きました!
さっそくミニゲーム多すぎですw

トワプリでもあった、時の神殿も出てきましたね~
早くあのダンジョン?も進んでみたいです


そういえば前回の動画で、ゼルダ実況動画100個目だったんですね
自分でも気づいてなかったですw
タグ付けて下さった方、ありがとうございます!!!


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part7…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-16 Mon 23:42 ∧top | under∨

11/8 マリオカート 【トワイライトプリンセス完結記念杯】






11/8 にゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況完結記念といたしまして、
マリオカートのフレンドルームを主催しました!

その第1戦、第2戦を実況しました!

参加してくださった8名の方々、ありがとうございます!

2戦目のチーム戦では、念願の光景を見ることもできましたしw


また、何かの折を見て主催するかもしれませんが
その時はまたよろしくお願いします!
(それが、いつになるやらw)

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-13 Fri 01:59 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part6




コキリの村を出て、広い世界に飛び出したリンク

あまりの広さにいきなり迷子にw

そういえば、見返したら
せっかくもらったオカリナ使ってないw
でも、これってサリアさんが使ってたオカリナってことですよね?
ということは・・・・・・


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part6…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-10 Tue 06:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part5



今回はボス戦オンリーです
難易度的にはちょうどいいボスでしたね~

ゴーマ様、良い練習台ありがとうごーまいます
またのおこしをお待ちしておりません。
蜘蛛は来るな!
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-11-08 Sun 22:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 完結記念杯

先日初のシリーズ実況作 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス が完結いたしました!
御視聴くださった方々ありがとうございます!

それを記念いたしまして、このたびマリオカートのルーム戦を主催したいと思います!
開催日時は
11/8(日) 午後9時~
とさせていただきます。



無事終了しました!
参加くださった皆様、ありがとうございました!


↓詳細
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 完結記念杯…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:11 | トラックバック:0
2009-11-08 Sun 21:00 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part4



さすがに最初のダンジョンだけあって、順調に進んでいってます
未だに操作は下手っぴですがw

次回は初のボス戦!
ダジャレに使われるような奴には負けません!w
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-07 Sat 21:27 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part3



ようやくお話が進みました!w
早くもダンジョンなんですね~
まあ、最初だからチュートリアルを含んだ軽いダンジョンっぽいので安心・・・?


別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-04 Wed 21:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part2



ゼルダシリーズに迷子は付き物ですよね!
きっと私だけじゃないはず!そう信じる心が大切なんだ!

・・・・・・・・
・・・・・
・・・

そんなわけないですよねw
だって、あんな怪しい森があったらそこだと思うじゃないですか

次からようやくストーリーが進みますw


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part2…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-03 Tue 00:06 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part1




ようやく次回作が決まりました!
神ゲーと名高い 

ゼルダの伝説 時のオカリナ


購入前に各所で評価レビューを見てみたのですが、
ほとんど褒めちぎられてましたw
密林のレビューの中にあった 私はこの世界を忘れない
この言葉には鳥肌が立ちましたね~
まだ始めたばかりなので、判断できませんが先が楽しみです


しかし、トワイライトプリンセスをクリアして私は何も学んでいなかったようですorz
1回目からにして、トワプリと同じようなことになってるw

今作もトワプリに負けないほどgdgdするかもしれませんが、
改めましてよろしくお願いします!

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part1…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-11-02 Mon 00:27 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
