

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part5




ずいぶんこの世界のふいんきにも慣れてきましたね~
絶叫は相変わらずですけどw

今回、渋いおじさまが新たに登場!
登場人物もちゃくちゃくと増えて、先のストーリーが楽しみです


今年の動画うpはこれが最後となりそうです
できたら時オカも1つ上げたかったのですが、結局実況できずじまい

3月から実況を始めて、ついに今年も終わってしまいますね~
最初はどうなるか不安一杯でしたけど、ここまで楽しませていただきました
改めて、動画を見て下さった皆様に感謝!

来年も当然、実況は続けていきたいと思いますので
ご指導のほどよろしくお願いします(主にゼルダでw

では、皆様よいお年を!

↓コメレスです
CALLING~黒き着信~ part5…の続きを読む
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 23:14 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part25




強い!迷う!どこだ!?

コメントでも言われてましたが、森の神殿に手こずりまくりですw
スタルフォス強すぎるよー!!開幕乙るとかありえない!

さらに、謎解きもまじめに考えてるのに、分からないとか
アホ乙、としか言いようがないw

これは皆様のコメントに頼るしかないのか!?
しかし、安易に頼ったら負けな気がする
散々頼っておいていまさらとか気にしたらダメ

自力解決を目指して、また小一時間さまよって来たいと思います
(今回の動画、カットしまくってるので実際は1時間やってますw)

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-26 Sat 00:53 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part3,4







動画を見直して気づいたんですけど
ゼルダ実況でもそうでしたが、探索が粗すぎるw

怖いから早く探索を終わらせたいっていうのもあるんですけど、
もっと色々調べたほうがいいなかな~?
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-23 Wed 22:04 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part24



予想以上に手ごわいダンジョン!
迫りくる強敵!!
相変わらずのド下手プレイな私!!!

いったい動画何回分かかるだろう?w
平均の3動画で終わらないことは確実ですねw

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part24…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-22 Tue 17:28 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part2




何も無いところで、ここまでビビってるのは私くらいじゃないでしょうか?w

でも、サムネの人?は本当に勘弁してほしい
これ平気な人いないでしょ~
サムネにささげたので満足して、出てこなくなるといいな~

今回は時のオカリナ収録の勢いでいけましたが
次回はいつになるかな~
かなり気合入れないとできないですw
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-20 Sun 21:44 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part23




大きくなって初のダンジョン突入です!

フックショットが大活躍!
位置調整のカチカチがうるさかったらすみませんw

今回時間がかかる上に、動きが少なかったので久しぶりに倍速編集を入れてみました
投コメにも書きましたけど、なんで私の声は倍速でも高くならないんだろう?
編集方法の問題なのかな?
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-19 Sat 23:07 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part1




先日の記事でこっそり書いていた、ホーラゲーム実況part1をお送りいたします
サムネ設定だけで、気力尽きましたorz

このゲームは発売当初からずっとやりたかったのですが、
11/19発売で近所のゲーム店に行ってもどこも売り切れw
11月いっぱい待っても入荷しないので、某密林で注文したら、
届いたのが一週間前(遅い!

ホラーゲームは、同じ純和風ホラーゲームの零シリーズを動画で見たり、自分でもやったことがあるので
もうホラーは余裕でしょ~、とか思ってたのですが・・・

ゴメンナサイ タスケテ モウユルシテ


次回を収録できるのがいつになるか、今から不安ですw
あと、編集で見返してると、怖いのと同時に恥ずかしいw
このゲームを実況されてる方は大勢いらっしゃるので、そこに埋もれるから大丈夫かな?

これからゼルダの伝説 時のオカリナと並行して進めていきたいと思うので
お暇があればこちらもよろしくお願いします!

別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-17 Thu 22:26 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part22




大人になって本格的に探索開始です

大人になったことで、ブーメランやパチンコが使えないから
探索は基本動作に戻ることになりそうですね
基本の押す、引くの動作をすっかり忘れてましたw

↓コメレスです

ゼルダの伝説 時のオカリナ part22…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-17 Thu 21:15 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part21




前回からまた日が空いてすみませんでした!
先日買ったTOGにはまってたなんて言えないw

今回で大きくストーリーが進展を見せました
ストーリー構成が大まかに見ると、トワプリと似てますね~

旅立ち → ○○を集める → 波乱 → ○○を集める →ラスボス

ゼルダシリーズってこういった↑展開が基本なのかな?w

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-15 Tue 17:35 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part20



ようやくルト姫様から解放された~

あ、違った
ようやくダンジョンクリアー!!

今回のダンジョンは迷いまくった感じがしましたけど
動画3回分で終わった所を見ると、私的には普通だったみたいですね
(いつもどれだけ迷っているかわかりますねw)

でも、これで精霊石も集まって
次は何が起きるのかな~
そろそろガノンが動き出す?

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part20…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-12 Sat 06:18 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part19



ブーメランktkr

これがあれば最強!
・・・使いこなせたらの話だけどねw

ようやくジャブジャブ様のダンジョンも進展をみましたが
一向に方向音痴は直らないようです
これは迷ってるだけなんだからね
目的地はわかってるんだよ?(笑)
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-10 Thu 22:29 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part18




やってしまったw

最近こたつで寝たりしたせいか、喉が痛かったのでなかなか実況できなかったのですが
ちょっとお酒を飲んだ勢いでやってみたらコレですよw

正直,今回はぜんぜん進展ありませんw
やり直したかったくらい
ここまでストーリーに関しては、順調だったのに~

そうそう、今回のダンジョンもBGMが無くて寂しかったので
トワプリから持って来て付けてみました~
今度はどこからもってきたでしょう?

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part18…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-09 Wed 01:49 ∧top | under∨

11/29 マリオカート 【masa Room 個人戦】




11/29に開かれた、masaさん主催のフレンドルーム戦に参加してきました~

masaさん、お誘いいただきありがとうございました!

今回は動画内でも言ってますが、
初めての人ばかりで開始前の顔合わせで(こっちが一方的に)見たことある人が何名かいてビックリでした!
これは実況せねば!と思い、実況した結果がこれです

アフレコってだけでもダメなのに、音割れひどいw

最近マリオカート実況が本当に上手くいかないな~
たぶん、私のPCとスカイプの相性が悪いのかな~?
録音失敗する原因がスカイプ通話くらいしか思い当たらないんですよね~

まあ、かなり不自然になりますがアフレコもできるので、
ギリギリセーフですかね?(何がw)
やっぱり不自然に聞こえないアフレコできるようになりたいな~

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-05 Sat 00:08 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part17




すみません、予定日より1日遅れのうpとなります

ここ最近は(ストーリーは)順調に進んでるな~と思ってたら
最後にコレですよw
まさか、こんな詰み方があったとはw

街の人の話を聞くのはRPGの基本ですね
基本を怠ってはいけないという教訓でした
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-04 Fri 08:54 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part16



便利な歌を手に入れたどー

昼と夜は地味に重要っぽいので、相当重宝しそうですね~
トワプリにもあれば楽だったのにな~

しかし、相変わらず謎解きが難しいです
鶏は本気で考えたのに分からないしww
ここがゲーム中の最難関と見た!!


別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-01 Tue 17:31 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
