

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part11



前章でおばあちゃんが無事に救出されて?

新章 哭の章!

この章は読み物の回になってますね~
読めば読むほどカミカミ具合が増していってるw
次の回まで続けて撮っているので、次回はさらにちゃんと読めなくなってますw

だんだんれいちゃんの秘密?も明かされてきて
終盤に近付いてきたっぽいですね
なので、サムネはまたまた1部で大人気?のれいちゃんです!
このサムネならきっとホイホイできるはず!w

↓コメレスです
CALLING~黒き着信~ part11…の続きを読む
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-28 Thu 00:01 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part30



いや~、まさかこんな所でつまづくとはw

収録後も色々回ってみたりしたんですけどね
結局進み方が分からないままでw

申し訳ないですが、皆さんアドバイスよろしくお願いします!

次までにスタルチュラ集めでもしておこうかな~
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-25 Mon 22:08 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part10




2回続けて、サムネは れいちゃん
ちゃんと前回のサムネと同じ人ですよw

今回で千代おばあちゃんは、早々に召されてしまったようですw
全体の内、どのくらい進んだのか分からないけど
登場人物がこれで2人消えたわけですし、
(その2人の扱いは天と地の差があるけどw)
だいたい半分くらいかな?

次の章は、誰が主人公か分からないけど
またホラーゲーム復活!・・・じゃなかったら嬉しいな~w

↓コメレスです
CALLING~黒き着信~ part10…の続きを読む
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-22 Fri 17:33 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part9




マイリスト登録ができない、なぜ?
ようやくマイリス登録できた!
うpした直後は、登録しようとするとブラウザがフリーズする謎の現象がw

今回は過去最高の恐怖でした
懐中電灯の故障に始まり、
階段のアレとか、アレとか、死ねばいいのに

新しく入手した相棒 ろうそく!
もう君は離さないぞ!
きっと永遠に光を照らし続けてくれるよね
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-19 Tue 17:32 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part29



今回でとりあえず、7年前子供時代の寄り道はおしまいです

すでに、前回の動画で頂いたコメントで取りこぼしがかなりあるようなので
またラスボス手前当たりか、気まぐれに戻るかもしれませんがw

そういえば、サムネにするのを忘れていた
というか、避けていた大妖精
もう出番はないと思うと・・・・・・別に悲しいなんてことはなかったw

(追記)
前回の動画で頂いたコメントを見返してたら、
カカリコ村で鶏をゲットするのにやった方法って、正攻法じゃないの!?
他に見つからないから、これが正解なんだと思ってたw
まだまだ観察力が足りないのか~

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part29…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-18 Mon 19:23 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part28



どれだけ記事書くの遅いんだーw(現在1/16 22時)

すみません、動画上げてからPCに付ける時間が取れなくて

今回から数回、7年前の子供時代に戻って
やり残したことをやってしまおうと思います

相変わらず編集下手なので、時々無言が入ったりするかもしれませんがw
この先の冒険を楽にするために必須なので、
どうかお付き合いくださると嬉しいです
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-15 Fri 16:47 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part8



今回は病院の探索回になってしまいました

ちょこちょこイベントっぽいのもあるし、探索も無駄ではないですね~
ただ、どこをカットするかの能力が欠けてるので無駄に長くなるw

次回はまた新しい場所に転移して
今度は誰が出てくるのやら
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-12 Tue 23:50 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part7




朝に上げて、帰ってから記事を書こうと思ってたら寝てましたw

前回までに続いて、神楽 凛ちゃんが主人公の新章スタートです
1度通過した場所も、また来たりするんですね~
黒ねこちゃんの事もだんだんわかってきましたし、黒電話は案外楽しみかも

↓コメレスです
CALLING~黒き着信~ part7…の続きを読む
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-11 Mon 10:34 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part27




長かった森の神殿も、ついにクリアー
もうこれがラスダンでいいんじゃない?w(難易度的な意味で)

サリアさんとのフラグもバッキバキに折れたし
これからリンクはどうすればいいのでしょう?

いや、きっとナビィが・・・(妄想乙)
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-09 Sat 22:18 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part26




遅くなって申し訳ありませんでした

新年1発目実況は 時のオカリナ!
先日上げたCALLINGは昨年の撮り貯めなので、これがほんとの1発目です

みなさんが下さったコメントのおかげで、ようやく森の神殿も攻略完了です!
こんな頭の弱い私にお付き合いくださって、ありがとうございます~

次のダンジョンこそは自力で謎解きできる!・・・かな?
その前にボスが待ってますけどね~
当然すんなり行くわけもなくw

そこは次回をお楽しみに~

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part26…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-08 Fri 00:12 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part6




あけましておめでとうございます

新年1発目の動画は 時のオカリナ にしたかったのですが、
なかなか収録する時間が取れず、予定うp日の1/3も過ぎてしまったので
先に昨年撮っておいたCALLINGを上げさせてもらいました

今回で第2章の醒の章も終りましたね~
この章では、探索が不十分だったみたいなので
次の章では、もっと色々調べていきたいな~



時のオカリナも近いうちに上げられると思います
というか、早く森の神殿にリベンジしたい!w

年が変わっても、相変わらずのgdgd動画になる事と予想されますが
今年もどうぞよろしくお願いします

↓コメレスです
CALLING~黒き着信~ part6…の続きを読む
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-05 Tue 17:35 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
