

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part39



昨日の夜に書こうと思ってたら、すっかり忘れてたw

今回で難関、水の神殿も攻略完了です!
動画の本数的には、案外短く終わりましたけど
カットした迷子時間は、過去最長かもww

水の賢者は予想通り、ルト姫様でしたね
今更ですけど、賢者になった人たちってもう会えないんですよね
せめてエンディング辺りに出て来てくれると嬉しいんだけどな~


サムネはリンクを、やけに熱い眼差しで見つめるシークさん
やはり彼にも秘密が!?
って、正体の予想は付いてますけどねw
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-28 Sun 12:36 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part38



前回が中途半端な終わり方だったため、
今回いきなり中ボス戦からスタートですw

なんだかんだで水の神殿も終わりが見えてきましたね~
散々迷子になって、実際のプレイ時間=動画時間×1.5 くらいですけどw

今回サムネで分かる通り、ロングフックが手に入りました
これでアローショットと間違えられないですねww
アローショットって言ってたのもわざとじゃないんです
最初に1度間違えて覚えてしまうと、どうしてもそっちが口に出てしまって
いつも言った後に、間違えた!って気づくんですけど
まあ、いいや とスルーしてましたww


残すはボス戦のみ!
妖精2匹いるし負けないよね?


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part38…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-25 Thu 17:42 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part37



テストも終わってしばらく経ち、どんどん動画うpできるぞーと思った矢先
春の魔の手が忍び寄っていました

その名も花粉!

まだ症状は軽い方なんですけど、1時間近くしゃべり続けるのは結構きついですw
そんなこんなで予告より大幅に遅れてしまい、すみませんでした

しばらくは症状が軽い時になるべく撮り貯めて、
うp間隔が空かないよう、頑張っていきたいと思います!

動画うpもだけど、まずは目の前のダンジョンを頑張らねばw

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part37…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-24 Wed 23:38 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part36



信頼のふ~るクオリティ発揮ですw
このタグ見た時は笑いましたw
付けてくださった方、よく分かってらっしゃる

と、まあ
大方の予想通り、水の神殿さっそく手こずっておりますw
でも、森の神殿の二の舞(詰まって、コメントで助けていただく)になるのはなんとか避けたい

というわけで、今ダンジョンの目標! 
自力で完全攻略!!


・・・・・
なにを当たり前の事を言ってるんだコイツはw


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part36…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-20 Sat 11:06 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part35




ずいぶんと動画時間が長くなってしまいましたが、
氷の洞窟続き開始です

この洞窟は水のメダルを手に入れるための前哨戦だったんですねw
そこで迷ってるとか、水の神殿はいったいどれだけ難関なんだ・・・

今までのパターンでいくと、すでに水の賢者が誰か簡単に予想がつきますが
子供リンクに関わった人は、みんなえらくなっていくんですねw
あと出てきてない人は、インパさんくらいしか思いつきませんが
もしかして、カカリコ村の登山道入り口にいた兵士さんもひょっとしたら!?w


そうそう、今回の動画からついに投稿アカウント3つ目に突入しました!
ここまでお付き合いいただいた視聴者様方、ありがとうございました。
改めて、これからもよろしくお願いします
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-18 Thu 00:06 ∧top | under∨

2/14 マリオカート 【ハムハム杯 個人戦】




2/14にハムハムさん主催の、第1回ハムハム杯に参加してきました~

動画冒頭でも話してますが、
先日ブログリンクもしてくださってる実況者ハムハムさんが
ニコニコ大百科事典に登録されたことを記念しての開催だそうです

ハムハムさんおめでとうございます!!
登録の様子を流してた生放送も見てましたw


さて、レースの方はある方の無双状態でした
さすがカンスト!パネェです!
私もなかなか奮闘したと思うんですけどね~w


別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-15 Mon 22:31 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part34




10日も空いてるとかありえん!(呆)
その上また詰まるとか、あr(ry

というわけで、ようやく あなきょりゅう(読み方わかんないw)戦終わりました~
次はゾーラ族の里ですけど、
熱→寒と一気に環境変わって、リンクよく平気だな~

最近はほんとに暖かくなったと思ったら、寒くなったり
気温の変動が激しいですからね
皆さんも風邪にはお気を付けを


ちなみに、この収録の後進み方を探してたらあっさり見つかりましたw
なので、次回はそうお待たせしないで済みそう?
その先でまた詰んだらそこまでですがww
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-14 Sun 15:40 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part12



CALLINGもすいぶん間が空いてしまいました
実はこれ一週間以上前に撮り置きしてたんですけど、
時オカやマリオカート上げてたら、こんなに遅くに

今回も前回から引き続き読み物の回になってますね
れいちゃんもまた出てきたけど、
生前の話を聞くたびに、怖さが減っていってる気が
単に慣れたっていうのもあるでしょうけどねw

現在テスト期間の為、なかなか続けて動画うpできなくて申し訳ありません
もう少しで終わりますので、そうしたら今までの遅れを取り戻すかの勢いで上げていきたいと思いますw
ですので、もうしばらくお待たせすることになると思いますが、
ご了承願います。


↓コメレスです
CALLING~黒き着信~ part12…の続きを読む
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-11 Thu 01:20 ∧top | under∨

2/4 マリオカート 【みかんカップ 個人戦】






2/4に開かれた、みかんさん2期フレンドのルーム戦に参加してきました!
みかんさん、主催お疲れ様でした&ありがとうございました!


前回のマリオカート実況が11/29なので、本当に2カ月やってなかったw
普通に国内はちょこちょこ走ったりしてるんですけど、
さすがにかなり下手になってきてますね~

次はまたいつになるやら
自分で主催すれば好きなだけできるんですけど、人数集まらないでしょうしねw

↓コメレスです

2/4 マリオカート 【みかんカップ 個人戦】…の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-07 Sun 00:11 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part33



全く上がれない麻雀って、すごいイライラするよね
半荘3回やって2回しか上がれないとか・・・


はい、関係ないですね。すみませんw

ついに炎の神殿も終盤に!
サムネで分かる?とおり、新しいアイテムも手に入りテンション上がってきましたー

でも、これ攻撃には使いにくそうですね~
リーチがかなり短いし、剣より振る速度遅いし
ボスでは当然このハンマーを使うんでしょうけど、直接当てるんじゃないよね?
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-04 Thu 21:50 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part32




いい感じにサックサクと進んでますよ~
これはもう勝ちましたね(何がw

しかし、イベントが無い回は
相変わらずサムネに困るw
通常シーンをサムネにすると、小さくてよくわからないですからね~


ところで前回のpart31はいったい何が違ったんだろう?
コメント数が初めて100を超えてる!?
30分と長かったからかな~?
とにもかくにも、皆様ありがとうございます!!
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-02 Tue 04:45 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part31



またずいぶんと間が空いてしまって、すみませんでした

前回頂いたアドバイスで、ようやく進めるぜー!
と思ったら、すぐに詰まるとはw

今回は何とか自分で気づく事ができましたけど、危うすぎるw
炎の神殿事態は結構スムーズに進めると思うので、
これで名誉挽回をはかるぞ~!

動画内で言い忘れてましたが、
動画外で増やした黄金のスタルチュラというのは、
子供時代にふかふかの土に虫を入れて出てくる奴だけですので
他にも探したけど、見つからなかったとか言えない

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part31…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-01 Mon 00:04 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
