

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part48




ようやくクリアしました、闇の神殿!!

動画内で納得いかないうんぬん言ってますが、
そう思うのは私だけかな?
大妖精に関するヒントがせめてあれば、納得もいくんですけどね~

ボスの攻略は 水の神殿>闇の神殿 でしたけど
ダンジョンのいやらしさは、個人的には逆ですね~

ラスダンは全部の道具を使うだろうから、
もっといやらしい気がするけど、気のせいだといいなww


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part48…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-26 Fri 23:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part47




すみません、今回サムネ適当ですw

ボス部屋がすぐそこに見えてるというのに
こんなところでつまずくなんてw

この収録の後、色々試して
何とか方法は分かったのですが、どうも納得いかない
何が納得いかないのかは、次回の動画で説明しますね
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-25 Thu 20:46 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part46



闇の神殿もたいしたことないな
と、思っていた時期が私にもありました

最後に来て、こんなことになるとはww
これは下手下手言われるのも納得のプレイ内容orz

せめて、謎解きか戦闘のどっちかはちゃんとできるようになりたいのう


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part46…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-22 Mon 17:25 ∧top | under∨

3/6 マリオカート 【ハムハム杯 第5戦 おまるレース】




第2回ハムハム杯の5戦目
最終レースとなります、おまる縛りによるおまるレース!!

私がバイクを苦手とする1番大きな理由が
まっすぐ走れない!こと
そこに、ハンドリング性能抜群のおまると来たら・・・

結果は目に見えてますねw


でも、縛りレース自体は大好きで楽しめたので
オールおkです

最後にVOYAGERさんの呼び方を、最後まで間違えてしまったことお詫びいたします
次回はちゃんと呼ばせて頂きますねーw


別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-21 Sun 23:04 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part45




※記事が遅れた言い訳
また下書きだけ書いて、公開にするの忘れてたんだww


闇の神殿攻略二日目です。
今のところは順調に落ちていってますね
いろんな意味でww

とうとう中ボスが雑魚として出てくるレベルになってきましたね~
これ中ボスとか、ボスがかなり不安なんですけど・・・
妖精も持ってないし、勝てるのかな?w


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part45…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-21 Sun 00:34 ∧top | under∨

一周年・・・だと

2009年3/19に

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 

の実況part1を上げて、早1年

とうとう私も実況1周年を迎えることができました!!

・・・・・・・
すみません、何も考えてなかったですw
初実況はマリオカートWiiなのですが、あっちは身内動画的な意味合いが強いので
視聴者の方と進めていく実況としては、トワイライトプリンセスが最初となります

その1周年記念となる今日は、同じゼルダシリーズ実況2作目
ゼルダの伝説 時のオカリナ
の動画を上げようと思っていたのに、
思い出したのが、CALLING動画を上げた後だったというw

特に何もない1周年となってしまいましたが、
これまで私の動画にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

これからも変わらず実況を続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!

一周年・・・だと…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-19 Fri 23:29 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part16




ひさしぶりの絶叫プレイですw
耳障りだったらごめんなさい

2周目はやけに転移が多いですね~
登場人物も白江さんメインでずっと進んでいくのかな?


↓コメレスです
CALLING~黒き着信~ part16…の続きを読む
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-19 Fri 17:38 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part44



タグ編集も、マイリス登録もできない!?
と、思ったら直後にできましたw
今日はニコニコ動画が重い気がするような


戻ってきました、闇の神殿!
秘密道具も手に入り、これで死角はない!!


・・・・・・・
迷子スキル発動しないでねw

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part44…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-18 Thu 23:05 ∧top | under∨

Twitter始めました

先日、というか昨日w
とある方の生放送を見ていると、Twitterの話が出てきたので
その場の勢いで登録してみました!w

以前も1度だけやってみようと思って、Twitter公式サイトに行ってみたのですが
英語だらけだったので、即戻るボタンを押してましたw

でも、話を聞くと日本語にも対応してるみたいなので安心して登録することができました

これから動画をうpした時や、実況の収録具合、
その他もろもろこちらでも呟いていこうと思いますので
よかったらフォローして下さると幸いです




あと、さっそくブログにもツイート(つぶやき)が分かるようなプラグインを入れてみたのですが、
どうにも上手く動いてくれない・・・

私から見たら、ちゃんと表示される時と、されない時があるので
ちょっと様子見してみようと思います
別のプラグインにした方がいいのかな~?

ブログを開く時も重くなった気がするし、
このプラグインはもしかしたら撤去or変更するかもしれないです

デザインはすごい好みなのにな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-17 Wed 22:37 ∧top | under∨

3/6 マリオカート 【ハムハム杯 第4戦 個人戦】




第2回ハムハム杯の4戦目、
私が参加するのは3戦目となる、個人戦自由形です

うpしてから気づいたのですが、音ずれしてますねw
エンコするときに全然気づかなかった
次回は気をつけますね

レースの方は、予想通りというか予定通りというか
私がふがいなさすぎるw


別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-17 Wed 22:22 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part15




part14にて1周目が終わり
ようやく2周目始めました

1周目の最後辺り、なぜか恐怖感がほとんどなくて
これは2周目やっても、ストーリーを追うだけで
ホラーの部分を楽しめないんじゃないかな?
と、思って前回から1週間も空いてしまいました


はい、完全に杞憂でしたww
お前は本当に2周目なのか、ってくらいビビってますw
てか、かつぜつ悪すぎですね
次回はもうちょっと気をつけたいと思います
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-16 Tue 23:58 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part43




子供リンクで冒険するのって久しぶりだから、楽しいですね~
ダンジョンの方は、闇の神殿に劣らず不気味ですけどw

前回の続きで、井戸の底に来ております
しかし、まあ落ちる落ちるww
この洞窟設計したの誰だ!!
これは訴えたら勝てますよね?

ちなみに、次回は未収録ですが進み方は検討が付いたので
これ以上迷子になることはない・・・・・・かな?


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part43…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-15 Mon 17:06 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part42




前回の動画で、このままだと闇の神殿クリアできないって言われてたけど
そんなこと言われたら、突っ込むしかないじゃないですかw

というわけで、闇の神殿攻略開始です!

・・・・・・
・・・・
・・

はい、無理でしたw
まあ、実際コメントを見る前にこの回撮ってたので今更なんですけどねw

なので、闇の神殿は保留して次のダンジョンに向かいます!
ホラーはCALLINGだけでいいよ!


↓コメレスです


ゼルダの伝説 時のオカリナ part42…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-13 Sat 19:10 ∧top | under∨

3/6 マリオカート 【ハムハム杯 第2戦 チーム戦】




第2回ハムハム杯 2戦目のチーム戦になります。

ずいぶん前のなんちゃってF1杯以来のBダッシュ使用でしたが、
案外なんとかなってる?
まだ、感覚が残ってたのかな

チーム戦だけど、途中から負けが余裕で見えてたので
ほとんど個人戦のノリで走ってましたw
ジーンさん早すぎですw
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 17:35 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part41




動画冒頭でも言ってますが、薬 はじめました!
これで怖いものなんてないわ!


・・・・・すみません、調子こきましたw
もう何度目になるか、お待たせしてすみません

今回は時オカのヒロイン、マロンちゃんとエポナに会いにいきました
2人ともかわいすぎますよ
誰か女性を探してた気がするけど、きっと彼女たちのことですねw


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part41…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 07:03 ∧top | under∨

3/6 マリオカート 【ハムハム杯第1戦 個人戦】




先日ゲーム総合ランキング1位を取り、
いまや時の人となった?ハムハムさん主催の第2回ハムハム杯に参加してきました。

今回は第1戦目の個人戦です。
軽いおまる使いのハムハムさんを吹っ飛ばすぞー!!
と、サムネの通りパックンカートを選択したのですが・・・

これは恥ずかしすぎるw
どうみてもレート詐欺ですね
ほんとうにありがとうございました
別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-07 Sun 19:23 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~




本当は先に時オカpart41を上げたかったんですけど、
なかなか鼻の調子が直らないので、先にこちらをうpしました

今回はCALLING最終回?
サムネも気合入ってますw

まあ、コメントによると2週目もあるみたいなので
まだまだ続きますけどね~

2週目はもうちょっと凛ちゃんに救いのあるEDを期待!!
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-06 Sat 22:11 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part40




森、火、水と神殿をクリアして
今回はちょっと休息のお散歩タイムです

しかし、まさかあんなところで笑わされるとは思いもしませんでしたw
カカシ達も面白いんですけど、笑える面白さじゃないんですよね~
ああいった、なんでも無いような事が私のツボになることが多いですw

箸が転がっただけで笑う年ごろ、っていうのはこんな感じですかね
(すでにそんな年ではないですがw)


別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-03-03 Wed 22:33 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part13




すっっっごい久しぶりのCALLING実況です!
もし何かの奇跡的な感じで、待っててくれた方がいましたらお詫び申し上げます

あまりに久しぶりすぎて、話の内容を忘れかけていましたがw
なんとかイベントも多く、思い出してきました
しかし、こっちでも迷子になるとはw
最近時オカで迷子になってばかりなので、あんまり怖くなくなってますw


別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-03 Wed 21:40 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
