

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part53




すごい出オチ感がありますがw
前回の予告通り、ボムチュウボーリングからスタートです

これは他のミニゲームに比べると、結構楽な部類ですかね?
なんせ、私でも簡単にクリアできる!w
釣りとかは、また手こずりそうですけどw

以前に頂いていた、アドバイスコメントのおかげもあり
ちゃくちゃくとハートのかけらも集まってますね~
トワイライトプリンセスでは、ハートコンプリートできましたし
今作でも、コンプできたらいいな~


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part53…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-29 Thu 05:44 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part19




ようやく2周目の新章入りました~
また白江さんのターンですね

しかし、白江さんの回はよく幽霊に襲われますね~
今まで出た幽霊はほとんど女性だったし、これからも襲われまくるのかな?
さすがイケメンw


毎回サムネは他のCALLING動画と被らないようにしようとは思ってるんですけど、
今回はある動画と被ってしまったw
全部チェックしてるわけじゃないので、もしかしたら他も被ってるのあったかな?


今回でかなり前に撮り貯めてた分が終わったので、
近いうちにまたやらないといけないけど、
時間が空くと、恐怖感が増しててなかなか踏ん切りがつかないですw
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-27 Tue 08:05 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part52




なかなか時間がなかったり、気分が乗らなかったりと実況できない日々が続いてましたが
ようやくできたので、お久しぶりの時オカ実況です

プレイするのも久しぶりとあって、ようやく進んだか
といった感じですがw
魂の神殿へLet’s Go!

と思ったら、変な所についたんですけどw
子供パートは真実の目入手でお終いかと思ってたけど、まだあったんですね~
何度か言った気もしますが、子供時代リンクのほうが好きなので
魂の神殿が一気に楽しみになってきましたw
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-04-26 Mon 01:35 ∧top | under∨

4/5 マリオカート 【実況1周年記念ルーム ベビィマリオ祭り】



私主催の実況1周年記念ルーム
これが最終戦となります

レースは前回主催した時もやった、
ベビィマリオ祭りです

あっちからも、こっちからもベビマリの声が聞こえてきて
終始にやにやしながら走ってましたw

お1人キャラを間違えたようですが、それもGJ
いい笑いの種になりましたよ~w

今回の主催レースはこれでお終いです
次回の主催は、時のオカリナ完走したらするかな?
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-21 Wed 23:08 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part18



また、ずいぶん時間が空いてしまいました
待ってた方がいたら、申し訳ありません

今回は1周目とほとんど同じ内容でしたね
ほんとは隅々まで探して、取り逃してたメモなんかを回収しようかとも思ったのですが
先の話が気になりすぎて、一気に終わらせちゃいましたw

涼谷くんの章なんかは、カットカットでムービーだけ繋げて終わらせようかとも思ったくらいw

さすがに2回目ともなると、あまり怖がってもいられないですが
次回からは、また新章に入るのでビビりまくってますのでw
お楽しみに~



最近忙しくて、なかなか実況が撮れないですが
時オカも今週中には上げたいと思います
過疎実況者がこんなにうp間隔空けて、すみませんが
もうちょっとお待ちください
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-21 Wed 00:17 ∧top | under∨

4/5 マリオカート 【実況1周年記念ルーム ネタレース】




私主催の1周年記念ルーム
今回は2戦目のネタレースとなります

内容は、その名の通り
各自ネタマシンと思うマシンに乗ってレースをしてもらいました

私が選んだのは中量級の キャンディ

初期から使える、ドリフトバイクですね
ポロネーゼやワリオバイク、ポケモーターも悩んだのですが
その場の勢いでコレに決めましたw

今まで数回しか乗ったことなかったのですが、結構デザインは嫌いじゃないかも
リアルでは絶対にゴメンですけどねw

他の皆さんも、思い思いのマシンで挑んで面白いレースになりました
やっぱり、人数がいるんだから色々なマシンがいた方が面白いですよね~
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-14 Wed 00:23 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part51




今回は寄り道?的な回です

スタルフォスも、闇の神殿で戦いまくったので
少しは慣れてきましたね~
あとはキースにいちいち攻撃を喰らうのさえなんとかなればw


結局、全然進めませんでしたけど
またラスボス手前まで行ったら、リベンジしましょうか~


別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-11 Sun 01:25 ∧top | under∨

4/5 マリオカート 【実況1周年記念ルーム ガチ☆レース】




遅くなりましたが、ようやく主催レース動画うpできました!
参加してくださった11名の皆様、ありがとうございます

1戦目はガチ☆レース
各自の1番得意なマシンで挑んでもらいました

私は当然、ベビィマリオ×ミニチャージャー
他の皆さんのマシンは動画内で紹介してるので、そちらをご覧ください
たぶん紹介漏らしはない・・・・・・はず
間違ってたらごめんなさい><

しかし、1レース目の1位スタートがすごい新鮮でした
今までの動画で、1位スタートしたのなんて数える程しかなさそうw

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2010-04-10 Sat 10:13 ∧top | under∨

実況1周年記念ルームなのか!?

実況1周年の記事にてルームを開いてほしい人を募ったら、8個も投票が!?
これはもう開くしかない!というわけで

4/5 夜9時からマリオカートのルーム開きます!!
参加資格はありません。
この記事にコメントしてくだされば参加おkです。

その際、当日使うフレンドコードの記入をお忘れなく~

参加者が1人でも、たとえ0人でもw
ルームは開きますよ~


参加申し込みされた方々、ありがとうございます
ルームが満員になることはないと思うのでw
開始直前まで参加受付してますよ~


実況1周年記念ルームなのか!?…の続きを読む
別窓 | マリオカートWii | コメント:9 | トラックバック:0
2010-04-05 Mon 21:00 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~




CALLING2周目に入ってから、またまた時間が空いてしまいました

今回なぜか後半音ずれがすごいことになってます
前半の電話のプッシュ音で合わせると、後ろがずれて
後半のビックリポイントで合わせると、プッシュ音がずれるという

なんとか直そうとしばらくイジイジしてみたのですが、
かなり面倒な作業になりそうだったので、そのままうpさせてもらいましたw

別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-05 Mon 20:36 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part50




祝50回!!

時のオカリナも、そんなにやってきたんですね~
トワイライトプリンセスだと、折り返し地点くらいでしたけど
この作品はあとちょっとで終わるのかな?

今回でゲルドの砦もクリアして、次は最後の神殿ですね
その前にちょっと寄り道するかも?w
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-03 Sat 17:40 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part49




動画も、記事も遅れすぎだーー!!
予告日からかなり遅れてしまい、申し訳ありません。

最近予想外に忙しくなって、なかなか実況が撮れず・・・
次からは余裕を持って、予告日を設けますね


今回はゲルドの砦に来てみました
またダンジョン形式かと思いきや、
まさかの隠れゲーにw
メタルギアを思い出しますね~(やったことないですがw)

まあ、ここはサクッっと終わらして
次の賢者が待つ神殿へ・・・・いけるといいなw


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part49…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-01 Thu 05:16 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
