

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part59




投コメで楽勝的なこと書いてましたが・・・
まあ、私じゃすんなり進むことはできないってことですねw

今回はなかなか順調に進んでたと思ったら、
最後の最後にコレですよw

信頼のふ~るクオリティを挽回できる日はいつになるのでしょうか!?w


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part59…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-27 Thu 23:49 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part21




白江さんの恐怖もひとまず終わり、次は凛ちゃんの章へ

なので、今回はほとんど1周目のおさらいですね
こういう所は隅々まで調べた方がいいんでしょうけど
それをすると、どうしてもgdgdってしまいそうで

あと、無音の所を黙って進んでると怖いっていうのもw

なるべく取り逃しを残さないように進んでは行きたいと思います。
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-26 Wed 21:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part58




寄り道もとりあえず脇に置いて
お待たせしました、魂の神殿です!

この収録時、喉の調子が悪く咳払いがいつもより多く入っちゃったかも
咳払いをしたいけど、それでもしゃべり続けて変な感じになったりも
こればっかりは、どうやったら調子を良くできるか分からないので運任せですねw

さて、大人バージョンの魂の神殿攻略ですが
難易度的には、子供バージョンと変わらないですね~
中ボスにいたっては、大人の方が楽になっているしw
攻撃力の差なのかな~?
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-25 Tue 06:48 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part20




1ヶ月近くも更新が止まっていて、申し訳ありません
2つのシリーズを同時進行している以上、なるべく偏りは作りたくないのですが
なかなか難しいです


さて、動画の方は白江さんの章続きですね
間が空きすぎて、ストーリーはともかく
建物の配置なんかほとんど忘れてしまってましたw

あと女性の霊は、やっぱり反則的な怖さですね
あれが男性の霊だったら、そこまで恐怖も感じない気がする

もし、リアルで出たらどっちも関係ないですけどw
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-22 Sat 15:59 ∧top | under∨

5/16 マリオカート 【ハムハム杯 おまるレース】




今回はハムハムさん主催の、第6回ハムハム杯に参加してきました~

が、直前までネット麻雀をしていたせいで1戦目個人戦に間に合わないという情けない事態にw
泣く泣く3戦目おまるレースのみの参加となりました

このレースの見どころはやっぱりサムネにもした、ノコノコ岬でしょう
みんなハムハムさんが好きなんですね~w
私の笑い声が不快に感じたら、すみません
あれは笑いをこらえるのが無理でしたww

たぶん、マリオカート実況の中で1番笑ったシーンだと思います
ゼルダ実況では、似たような感じは何度かありますけどねw


まだまだこれからもハムハム杯は続いていくようなので、
もう少しおまるの練習もしなきゃ!
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-22 Sat 01:04 ∧top | under∨

5/15 マリオカート 【きなこもち杯 個人戦】




今回はVOY@GERさん主催のフレンドルームに参加してきました~
きなこもち杯の意味は、VOY@GERさんの動画参照で
(私が把握できてないだけです、すみませんw)

この日は9時からルームが開かれたのですが、
参加申し込みをしたのが8時過ぎという遅さw
なので、状況も誰がいるのかもよく分かってないままレースが始まりましたw

でも、走りの方は私的にはなかなか?
スタート地点でのイチャイチャも久しぶりにやりましたねw
あれはルーム戦じゃないとできないですからね~
ガムさん、付き合ってくれてありがとうございました


そして、本当はこの次に行われたヨッシー縛りも実況したのですが
前に録画してたデータを消し忘れていたため、レース途中で録画ディスクが一杯になり後半撮れてませんw
なので、残念ですがお蔵入りとなりました
私の大好きな縛りレースがーorz
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-18 Tue 01:24 ∧top | under∨

5/12 マリオカート 【NASL@杯 個人戦】




前回の主催ルームでマリオカート実況も50回を迎え、
51回目は5/12に開かれた、なすらさん主催のフレンドルーム戦です

・・・・・・・
うん、もっと練習しようw

今回周りのレベルが高いのもあって、レース内容がひどいですw
最近じゃレート8000を保つのすら精一杯な腕になっているので
9000台の人相手だと、勝負にならないですね~

アロンソさん主催の、【なんちゃってF1グランプリ】に出てたころが私の全盛期だったかな?


まあ、負けたけど楽しかったからいいんですけどね~
キノコが地面にめり込むという、レアシーンも撮れましたしww

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-15 Sat 00:51 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part57




ゴシップを求めて、世界旅行第2段!
要は前回の続きですw

あっちこっち回って、使えるゴシップ使えないゴシップありましたけど
ただ、世界を回るだけでも楽しいですね~
何か目的がないと、すぐ飽きるでしょうけどw

カットした部分にも、以前来た時に気づかなかった発見なんかがあって
攻略にも、時オカの世界を楽しみ上でも
役に立った回になりました

まだまだ取りこぼしもあるでしょうけど、
そろそろストーリーを進めましょう!
ちゃんと進みますようにw

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part57…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-05-13 Thu 00:22 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part56




久しぶりにストーリーから離れて、遊びまくりの回です
寄り道というよりは、まさに私が好きでやってる遊びw

しかし、時のオカリナの登場キャラクターはよく笑わせてくれますね~
今回のマラソンマン?もその1人
あのウサギ姿には笑いましたww
ゲルド族もよく見たら面白い顔してるのに気付けたし
今回はよく笑ったな~

次回はゴシップストーンを求めて、世界をさまよいます
どこにあったか、あんまり覚えてないから
ほんとに這いずりまわって探さないとw


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part56…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-11 Tue 05:12 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part55



昨日の夜に更新しようと思ってたら、
急にボーリング行くことになり、遅れました
ちなみに7ゲーム投げてきましたw

と、どうでもいい話は置いておいて
魂の神殿クリア~ですね
まだ大人時代でも来ないといけないみたいですけどw

さっそく大人時代に戻って、ナボールさんを助けに行きたいのは山々ですが
この際、子供時代でできることは全部やっちゃいたいと思います

手始めにお面の貸出業を進めてみました
でも、お面以外に子供時代でやれることあったかな?w

↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part55…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-08 Sat 19:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part54




魂の神殿攻略開始!!

と、思ったら早々に詰まりましたw
今まですんなりクリアできたのって、デクの木様の体内くらいじゃ?w

なんとか、どうにかこうにか進んでますけど
ラスダンが今から心配ですw

しかし、このダンジョンはまた面白い仕掛けがありますね~
太陽に顔をつけると、なぜああも笑えるんだろうww
もっとたくさんでてくるといいな~
ただし、壁一面にとかはNG
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-05-02 Sun 17:34 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
