

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part69




さあ、いよいよガノンドロフとの戦いです!
ここまで長々とやってきましたが、
リンクの旅の終着点、バシッと倒して決めましょう!

・・・・・
うん、まあ私なら上出来でしょうw
この光の玉を跳ね返す戦いは、ゼルダシリーズの伝統なのかな?
今回は空き瓶でやってみましたけど、こっちのほうが楽っていう
それでも難しいけど、楽しいですw

防御力強化しておいてよかった


さて、次回でとうとう
ゼルダ伝説 時のオカリナ実況もおしまいとなります
あと1回、どうかお付き合いくださると幸いです


↓コメレスです

ゼルダの伝説 時のオカリナ part69…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-06-28 Mon 23:21 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part68




記事がずいぶん遅くなって、すみません

今回はガノン城最奥へと向かいます
その前に最後のやり残しをすませちゃいましょう

動画内で最後のスタルチュラ、絶対自力じゃ無理だろーと言ってましたが
もだえ石なんてアイテムがありましたねw
64コンじゃないので、完全に忘れてましたw

しかも、その結果がアレとか
もう完全にただの記念ですな


別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-06-25 Fri 21:59 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part67




ガノン城攻略2回目
早くも6つの封印を解除し、次回はガノンの待つ最奥へと向かいます

今回で6人の賢者達も見納めになるのかな?
あと1人確実に見納めになってほしい人?もいましたがw


しかし、防御力強化にこの攻撃力
このせいで簡単になりすぎたり・・・・・・するわけないかw
なんたって私がやってるんですもんね
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-23 Wed 17:13 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part66




ついに【ゼルダの伝説 時のオカリナ】ラストダンジョン到着です!

ラスダンだけあって、今まで出てきたギミック満載の難しいダンジョン・・・
あれ?そうでもなのかな?
今のところはなかなか順調な気がするぞ?

これは前半で油断させておいて、後半で突き落とす作戦なのか?
案外サクッと終わっちゃったりしてw
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-21 Mon 22:36 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part24




この先叫ばない回は、はたしてあるのだろうか・・・

2周目に入って、どんどん本気を出してくるCALLINGを相手に
最近怖気づいて、全然プレイできなくなってますw

今回でまた新しい幽霊も出てきましたし
というか、あの赤いのは本当に幽霊なのかな?
ぼんやりしてない幽霊とか、ただの化け物じゃん!
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-06-20 Sun 17:22 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part65




遅くなりましたが、お待たせしました

修練場は前回の動画を上げた時点でクリアしていたのですが
それだけだと時間が短かったので、釣り堀のやり残しをやってみようと思ったのが運の尽き?

ぜっんぜん、しずむルアーが見つからないw
なんとか見つけたと思ったら、今度はハイラルどじょうが見つからないww

てな訳で、申し訳ないですが
どうしてもやらないといけない事じゃないので、動画内では諦めようと思います
釣り堀のおっちゃんイベントは面白いそうなので、個人的に
クリア後にでも攻略サイトでも見て、やってみたいと思います


次回からは、ついにラストダンジョンへ
part70までには終わってしまいますかね~
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-19 Sat 19:52 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part64




1度サムネをミスって上げ直したのですが、
私がするより先にタグ付けてくださった方、ありがとうございます!

今回はゲルドの修練場を進んでいくのですが
完全にホバーブーツに振り回されてますw

この靴も、最近流行?のローラー靴みたいにストッパー部分があればいいのに
ツルツル滑ってやってられんわ
ラスダンでは使う機会ありませんように


別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-15 Tue 23:55 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part63




案の定手こずりました、ダイゴロン刀イベントw

でも、大工の息子は普通探すじゃない?
私の予想だと、

息子さんを見つける

薬を渡すが、人じゃないので効かない

薬を改良

見事人の姿を取り戻す

刀は???

の流れだったんですがw


↓コメレスです

ゼルダの伝説 時のオカリナ part63…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-13 Sun 23:09 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part62




寄り道2回目です

今回でミニゲームは全部お終いですかね~
釣り堀のミニゲームも、思ったより簡単?に終わりましたし
あの大きさはラッキーなのか、普通なのか気になるところ

残すはダイゴロン刀と、修練場のみ
ダイゴロン刀もまた時間かかりそうですけどw
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-06-10 Thu 14:37 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part61



ゼルダの伝説 時のオカリナ もついにラストスパート!

今回からミニゲーム等々を巡っていきますよ~
その1回目は、やぶさめ と ロンロン牧場障害物レース

動画内でこんなにエポナが出たのは初めてじゃないかな?
動画外だと、平原の移動でしょっちゅう乗ってましたけどw

あと何回で時のオカリナも終わってしまいますが、
よろしければもう少しお付き合いください


↓コメレスです
ゼルダの伝説 時のオカリナ part61…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-09 Wed 15:04 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part60




魂の神殿もついにクリアー!!

まさか、ボス戦がこんなに楽しいとは思ってもみませんでしたw
中ボスのアイアンナックも慣れると楽しいですし
ボスのツインローバ(ローバって老婆なのかと今気づいたw)も、最後にかなり笑わせてくれましたしww

今回でストーリーも最終ステージに入ったので、
次回からはやり残しを思いつく限りやり尽くそうと思います

とりあえず思いつくのは、
・釣り堀
・ダイゴロンの刀?
・黄金のスタルチュラ集め
・ハートのかけら集め
・修練場
・各種ミニゲーム

 かな?
ハートのかけらや、スタルチュラはどこにあるかわかりませんがw
最後の世界巡りを楽しもうと思います

もっと細かく、何かやってほしい事がありましたらよろしくお願いします~
忘れっぽいので、言われないとかなりやり逃しちゃいそうでw

別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-05 Sat 03:38 ∧top | under∨

CALLING~黒き着信~ part22, 23







記事が遅くなったので、まとめて1つの記事に
さぼってすみませんw

この2動画は、珍しく気分が乗って一気に撮ったのですが
今思えば、part22後半のビックリのせいで
part23で必要以上に怖がってたのかもw

よく見ると、特に何も出てないのにビビリまくってますしねw

まあ、ホラー系はこうやってビビリまくるのが楽しみ方だと思っているので
今回はある意味完璧なのかな?
いくら楽しもうと、怖い事には変わりないですが・・・
別窓 | CALLING~黒き着信~ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-02 Wed 04:23 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
