

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part11




今回はちょっと冒頭の導入部分を作ってみましたが、どうでしょう?

2回目となる移動シーンを、また動画に入れるのもどうかと思ったので今回の措置です。
が!!ただ切り張りして、音を流しただけなのに結構手間がかかるw
センスもないから、実際どうでもいい感じになってしまいますね
改めて、MAD動画のすごさが少し分かりました

ただ、移動手段も確保できたので、またどこかでやるかは不明ですw
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-08-14 Sat 17:38 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part10




ようやくダンジョンに突入!

と、思ったらまだデク国のお城でさまよってますw
毎度毎度、スムーズに事が進まないのはもう慣れっこですね


そうそう、先日ようやく漫画版 時のオカリナの上巻を買ってきました~
ゲームより細かい描写がされてて、面白いですね~
最初プレイした時は、始まったばかりで感情移入できなかった場面も
クリア済みとなると、ジ~ンとくる所も多かったです

特に、デクの盾を作る場面とヴァルバジアのエピソードが
書きながら思い出すだけで、泣けてくるよ~

今度本屋に行ったら、下巻も買ってみます!
楽しみだ~
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-08-09 Mon 23:19 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part9




うわ~、MHFにかまけてたら記事書くのすっかり忘れてたー

今回は動画説明文のとおり、ほぼ進展がないですw
ただボートに乗っただけっていうw

あと、初めて「時の逆さ歌」吹いてみましたけどすっごい便利!
でも逆だと、あの綺麗なメロディの「時の歌」がなんだか・・・

あんまりにも便利なので、ちょっと自重しますか
基本2回目になる行動の時に吹くようにしたいと思います。
(ただの移動や、すでに行ったことのある場所等)
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-07 Sat 17:32 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part8




やってきました沼地!
最初の場所が、こんな居心地悪そうな場所なんてw

コウメさんとコタケさんは、完全に名前を忘れてましたねw
この2人は名前や、魔法使いの設定まで一緒なんですね~
まあ、魔法を使う場面はさすがにないかな?

今回で新しいキャラクター?サルも出て来て、
沼地の主役になりそうですね
トワプリでもサルいましたし、基本お助けキャラなのかな?w


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part8…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-05 Thu 22:51 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part7




サムネはマロンちゃん。
うん、そうマロンちゃんだね
よし、覚えた!いや決して忘れてたとかじゃn(ry


ようやくクロックシティから飛び出して、だだっ広い外の世界へと飛び出しました~
敵の様子も、時オカとはだいぶ違いますね~
やっぱり違う地域なんだと思い知らされます

しかし、今回は言い間違い方がひどいw
自分で気づいただけでも2か所、致命的な間違いをしてますね
私はキャラをイメージでしか覚えてないせいですね
名前は相当印象的でもないかぎり、うろ覚えですw

さて、次の3日間はいったいどうなるかな~


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part7…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-08-02 Mon 22:55 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part5【修正版】




大変申し訳ありませんでした。
 
こちらのエンコードミスで、動画がきちんと出力されていなかったみたいです
そのせいで、画質は悪いわ、動画も途中で途切れてるわで

なので、本来の形に作りなおしての再うpとなります。

もっと早く動画を見直してればよかったんですけどね~
私は頂いたコメントは、基本次の動画を上げる前にまとめて読ませてもらってるんですよ
なので気づくのが遅れてしまいました

エンコードに失敗した原因は、予想できてるので
次からは大丈夫だと思います~
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-08-01 Sun 15:40 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
