

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part19




今回で雪山の地域も、あらかた周り終わりましたかね~
イベントも(今回だけ見れば)順調に進みましたしw
ようやくダンジョン突入の準備も完了といったところですね

ところで今回の長老とムスコさんのイベントで、ふと気づいたのですが
ゼルダシリーズってなぜか夫婦はいても、
夫婦+子供の組み合わせっていませんよね?
片親+子供は結構いますけど、なんでだろ?

それとも、誰か見落としてるのかな?
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-30 Thu 23:54 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part18




どうにも私は時間管理が下手ですな~
というか、複数の事に気を配れないんですかね~
プレイしてると、時間のことなんて途中から忘れてしまいますw

というわけで、中途半端なところで区切っての2分割です
ムジュラは区切りが難しいから、30分動画を目指すんじゃなくて
20分動画のつもりでやったほうがいいのかも
絶対20分以上になりますからw


動画内容のほうは・・・・・
うん、こだわりすぎだっていうのは分かってるんだ
でも、なんとなくできそうだと思ったら、やってみたくなるじゃない
こだわらないといけない所で、すぐ投げ出したりするのに変なのw
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-27 Mon 22:36 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part17




スノーヘッド2日目です。

やり直したら、気付けなかったことに気付けたりするんですね~
初見だと、どれだけ余裕がないか分かるってものですw

そして、2つめの仮面もゲット!!!
デクナッツの仮面も面白かったですけど、
こっちもかなり笑えましたw
ゴロン族が帽子をかぶってるだけなのに、なんでこんなに笑えるんだろう?w
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-25 Sat 16:37 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part16




沼地も終わり、次の目的地スノーヘッドへ!

と、意気込んだはいいものの
結局いつも通りですねw
まあ、無事につけたから良しとしましょう


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part16…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-24 Fri 16:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part15




沼地攻略最終回です。

これで沼地はミニゲームや他ちょいちょい残すくらいですかね~
相変わらず射的系のミニゲームは苦手ですw

大妖精もこれで2匹目
あと何匹見ないといけないんだろう・・・
はぐれ妖精を集めるのは楽しいのに、ご褒美と罰ゲームが同時にくるのはどうなの?w

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-16 Thu 17:05 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part14




記事を書いたつもりが、保存されてなかったw

なので、今更ですがpart14の今回は
gdgdなボス戦がメインですw

もう1回やれば、もうちょっとましに戦えるとは思うのですが
戦闘中に対応しきるのが、なかなか難しい
しかも、その後のイベントがインパクト強すぎて
たいしてボスが記憶に残らなかったw

2体目のボス(おそらく山の神殿?)はスムーズにとはいかなくても、
まともに倒したいですね~
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-09-14 Tue 16:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part13




大妖精、あなたはどこまで私を笑わせてくれるんだww
私の動画で、1番ひどいサムネになったのではないでしょうか?

そんなこんなで、ウッドフォールの神殿攻略2回目です。
神殿前半となる前回のパートをサクサク進めたので、あっさりボスまでたどり着きましたね
それさえなければ、順調にクリアできたダンジョンだったのですが・・・
まあ、次のダンジョンで頑張るとしましょう


動画時間の関係上、今回に入れるつもりだったボス戦は次回となります
画質だけ見れば、40分でも見れないことはないと思うのですが
あんまり長すぎる動画も、見る方がつらいですからね~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-12 Sun 19:58 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part12




ものすっっっっっごく遅くなってしまい、申し訳ありません!!!

なぜか夏休みに入る前より、お盆すぎてからの方が忙しくなってしまいましてw
そんな中、1度収録したら録画失敗でテンションもちと下がり
気づいたらこんなに時間が経ってしまいました

まあ、忙しいといっても社会人の方はこんなものじゃないんでしょうけどね~
要は私が怠け者だってだけです。
ほんと待っててくれた方、すみませんでした。
今回は3本分撮り貯めたので、これを上げきる前に次が撮れたらいいな~


さて、今回のpart12は初見プレイじゃなくなってしまいましたけどいかがでしたでしょうか?
演技を含めつつ、初見風を装って実況しようかとも考えたのですが
30分もやりきる自信がなかったので、普通にプレイしてみました~
それでもハプニングはありましたけどねww
いや~、笑った笑ったw

次回からはまた初見プレイに戻るので、
これからもよろしくお願いします~


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part12…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-12 Sun 00:25 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
