

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part31




あれ?そういえばこの記事何も書いてなかった!
動画うpから約1週間空いてしまったorz


今回は×××の人が面白かったですね~
しかし、×××だと何か卑猥な感じがするw


あと新しいミニゲームで、沼の射的場をやってみましたが
時のオカリナよりもミニゲームの難易度が、全体的に上がってるきがする
今回の射的はパーフェクトじゃないといけないそうですが、クリアできるのかな?w
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-28 Thu 09:29 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part30




二日目の鍛冶屋前からスタートです。

コメントによると、砂金はすでに役立たずらしいですねw
あんなに苦労して、ゴロンレースで優勝したのにorz
剣を鍛えるのは、またの機会にしたいと思います
(実はこのあと鍛えた剣は・・・・w)


あと、コメントで「主はコメント読んでないのか?」というのがありましたが
もちろん読ませていただいてますよー
だいたいのコメントには目を通してるはずなのですが、
3日間(ゲーム内)通して録画してるせいで、コメントの反映が遅れてしまうのと
私が単に忘れてプレイしてるというのがw
いつも編集中に、「忘れてた!」 と気づくことが多いですw


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part30…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-25 Mon 18:37 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part29




最近うp遅刻がデフォになってきてる・・・・・
なんとかしないと


さて、前回から引き続きお面探しの旅です。
今回はスノーヘッドの神殿2回目とゴロンレースですね

・・・はい、この2つだけですw
これだけで、さらにカットしまくって30分近くの動画になりましたorz
相変わらず下手ですね~


ゴロンレースは、結局コツすら掴めないまま終わりましたし
必勝法でもあったのかな~
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-23 Sat 11:44 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part28




さあ、始まりました
お面探しの旅2周目です。
やってたら、すごくお肉食べたくなりましたw


今回は最初から、時の逆さ歌を吹いての探索となります。
今までこれを縛り気味でプレイしてたのは、初見プレイだからゆっくりやりたいのもあるのですが
1番の理由は、これを吹いて3日間プレイするとかなり時間がかかるからなんですよねw

すでにここから始まる3日間分は撮り終わってるのですが、
全部で4時間近くかかりましたw
なるべく1,2時間ずつのプレイにしたいので、『時の逆さ歌』はお面探しとダンジョン攻略時だけにしたいと思います。



別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-21 Thu 03:19 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part27




3日目にして、ようやく収穫がありました!
ほんと、ようやくですけどw

結局3日間さ迷って、収穫少なすぎw
というわけで、引き続きお面探しをしていきたいと思います~
あまりにもアッチコッチで中途半端ですしね



↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part27…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-17 Sun 21:58 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part26




前回から始めたお面探しの旅も2日目に突入!

な~んにも進展してませんけどねw
無計画すぎて、たださ迷っているだけの動画になっちゃいましたw

色々イベントの片鱗は見えてるんですけど、
そればっかり追いかけちゃうと、本当にカットする部分が増えて
すぐに1日が終わってしまいそうなんですよねw

1日分を1動画に決めちゃうんじゃなくて、もっと工夫しないとな~


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part26…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-15 Fri 23:24 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part25




ダンジョンもクリアしたところで、お面探しの旅開始です!

とは、言ったものの・・・
正直どこへ行ったらいいのやらw
あっちこっちブラブラしながら、色々試すしかないですかね~

さらに、イベントもないとサムネに困る!w
いつもサムネの事をプレイ中は忘れてしまいます
イベントを起こせない私が悪いんですけどね~
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-15 Fri 02:28 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part24




スノーヘッドの神殿クリアー!
ほんと長かったですね~
動画パート数でいっても、トワプリ、時オカ合わせて1番時間かかったかもw

さて、これで4つの目的地の内、2つを終えたので
ここらでまたお面集め、ミニゲームなんかをやっていきたいと思います
いくつかコメントで頂いたけど、やってないイベント?もありますからね
この動画を上げた9日現在では、まだ次を撮ってはないので
今から3日で何をするか考えておかないとな~

まあ考えてても、その場で興味をひかれた方に走っていってしまいそうですけどw
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-09 Sat 20:13 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part23




最近記事を書くのが遅くてすみません。
動画上げた直後に書けばいいんですけどね~
他の事やったり、ニコ生見たりしてたら忘れて寝ることが多々w

今回は中ボス撃破できましたね
見直してて、すっごいやり直したい戦闘になってしまいましたけどw
普通のRPGみたいに、セーブを分けてできたらいいんですけどね~
また戦いたいと思ったら、最初からやり直さないといけないのが

まあ、クリア後に実況抜きで楽しみにしておきますか
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-08 Fri 22:43 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part22




スノーヘッドの神殿攻略3回目!!!

まさかの中ボス2戦目にして、まさかの終わり方ww
相変わらず戦闘中に戦い方を変えるってことをしませんね~
単に必死で思いつかないだけですがw
いつも編集しながら、ああやったほうが良かったかも?と考えてますしw


別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-06 Wed 17:31 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part21




神殿攻略2回目!!
ですが、前回同様相変わらずですww

ダンジョンはボスまで(攻略上は)一本道になってるはずなので
たいして編集も必要ないから楽だー、とか思っていた私がどうかしてました
落ちては戻っての繰り返しのせいで、普段より編集量が多いんですけどw

それでも、なんとか中ボス?(名前は知らない)を倒してあと半分といったところですかね~
ボスまで頑張って落ちないよう進んでいきます!!w


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part21…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-05 Tue 12:31 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part20




ようやくスノーヘッドの神殿攻略開始!!

なのはいいのですが、今回は相当手こずりそうですw
さっそく落ちまくってますしね~
こんなので、ちゃんとクリアできるのでしょうか?w


あと、今回ちょっと謎の現象が
録音してた音声が、1部飛んでたんですよね~
それをどうにか直せないか色々やってたせいで、予告より1日遅れのうpとなりました

幸い動画時間的に、ちょうどいい位置で飛んでたのでそこで区切って1動画にできましたけど
これが続くようなら、対策考えないとな~
編集がめんどくさくなるのでw

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-10-03 Sun 15:45 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
