

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part40




ムジュラの仮面で3つ目の神殿となる、グレートベイの神殿

てっきり水に沈んだ神秘的な遺跡っぽい所を想像してたのですが・・・
まるで工場ですねww
これは予想外でした

まあ、予想は外れましたが
難しいという予想は間違ってなかったようでよかった?です?

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-29 Mon 01:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part39




コメントのおかげで手に入ったお面で、卵集めも順調に進み
後半戦のトンガリ岩です

いや~、すっかり写真を頼まれてたことを忘れてましたw
写真を撮るのは思い出しても、撮ったら何が起きるのかすら考えずに目的地へ突進!
なので、タツノオトシゴを思い出したのは写真を撮る直前というw
もうちょっと順序立てて、物事を考えないとだめですね~


さあ、次はついに神殿攻略開始です!
今回もちゃんと自力でクリアできるかな?w

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-27 Sat 01:39 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part38




大変遅くなってしまい、すみませんでした!><
喉は早々に治っていたのですが、この3日間を撮り終わるのにちょっと時間がかかってしまいました

さあ、前回中途半端に終わってたゾーラの卵集め再開です
の前に、ちょっと寄り道して楽をしてみました~
お面は便利なのが多いですね~
さすが、今作のメイン!


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part38…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-25 Thu 22:40 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part37




前回から引き続き、ゲルドの砦中枢からスタートです。

前作時のオカリナにも、ゲルド族はいましたが
あっちでは義賊?だったのに、ムジュラでは完全に悪人なんですね~
それでこそ、遠慮なく叩き伏せれるというもの・・・・なのですが

まあ~、相変わらずボコられるは
ピーピー、ピーピー呼びとめられるは
時オカでの経験がほとんど活かせてないですねw

リセットしちゃったから、もっかいやらないといけないしw
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-11-15 Mon 21:47 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part36




グレートベイ攻略!!
まずはゲルド族の砦からいってみましょ~

見た感じ、海にあるってだけで時オカの砦と似たような感じですね~
あっちも散々苦労したように、こちらでも四苦八苦してますw
ゾーラホールで弓のコツを掴んでおいてよかったかも

すでにタイムリミットまで半分過ぎちゃいましたけど、まあ予想通りですね。
逆さ歌状態で、砦と神殿を攻略しようとすると時間足りるかな~?と思っての通常状態ですw
なにせ、スノーヘッドの神殿に3日間丸々かけた私ですもの!

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-13 Sat 00:07 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part35




クリミアさんのイベントすっっっっかり忘れてたー!!

この記事を書こうとして思い出しましたw
ゾーラの仮面を手に入れた事で、考えてた予定が全部吹っ飛びましたねw
クリミアさんは、まあそのうちに・・・いつになるんだろう?

さて、次回からは海の探索準備もおわって
ようやく本格的に攻略開始ですね
すんなりゲルドの砦やら、神殿をクリアできると・・・・思います?
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-10 Wed 21:12 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part34




今回のサムネにした宇宙人?
もっと近くで観察してみたかったな~
殲滅することで頭がいっぱいで、いいアングルで撮れなかったw

というわけで、グレートベイから一時帰還して
ロマニー牧場もひと段落?
あとは海に浮かんでるゾーラ族を助けるだけですね

でも実は私、海ってあんまり好きじゃない
底の知れない広大さが、ちょっと怖いです
子供の頃に大波に飲まれたトラウマもあるのかもw
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-09 Tue 01:29 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part33




さあ、ついに海方面グレートベイへ!
さすがに、準備段階はすんなり終わりましたね
ここで時間かかって、1日目が終わったりも予想してたのですがw


マロニーちゃんの事情も分かって、ちょっとスッキリ
本当に気になってましたからね~

さて、事件解決は次回に回して海に着いたはいいのですが・・・


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part33…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-05 Fri 17:21 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part32




2周にわたってやってきた、お面探しも今回でひとまずしゅうりょ~

次回は海、谷とクリアしたあとかな?
動画のコメントで色々教えてもらったのも試したいですけどね~
忘れないようにメモっておかなきゃw

しかし、カラスには困ったものです
リアルでも迷惑な存在なのに、ゲームですら迷惑だとは
まあ、盗まれる私が悪いのかな?w


次回はロマニー牧場イベントから進めていきます
スムーズに進んで、そのまま海へ向かえるといいな~w


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part32…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-11-01 Mon 23:30 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
