

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part69、70








完全にミニゲーム回ですね~w

難しいのから、簡単なのまでムジュラにもたくさんミニゲームありますね~
まだ全部把握したわけじゃないと思うから分からないけど、いくつあるんだろう?

まあ、次からはいい加減団員手帳を集中して進めますよ~
ハートコンプは・・・できたらいいな~
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-02-21 Mon 01:42 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part66~68










今回はほとんど、2つのスタルチュラハウスの攻略だけになってしまいましたね~

しかし、コメントで気づかされるんですが
私はたびたび変な攻略方法をしますね~w
今回もゴリ押し的な方法でクリアしてますしww

普通の人と考え方が違うのかな?(主に悪い方に)


次回からは本格的に、団員手帳の穴埋めを進めていきます
たぶんスタルキッドの所に行ったら、そのままラスボスorラスダンになると思うので
これが最後の機会になるのかな?


↓コメレスです
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part66~68…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-02-15 Tue 23:35 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part65




今回でようやくロックビルの神殿もクリアです!!
途中で思いもよらぬイベントが起きましたけどw

今回のボス戦は今までに比べたらずいぶんと楽に終わりましたね~
それもこれも、動画内のコメントで教えていただいたシャトーロマーニのおかげです!
あれが無かったらどうなっていたことか・・・w
教えてくださった方、ありがとうございました~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-02-12 Sat 10:57 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part63







とりあえず、予想通りの結果でしたw

本当にダンジョンが1つ進む度に時間がかかるようになってますね~

沼:普通にクリア
山:ギリギリクリア
海:時間一杯でボスまで
谷:時間一杯でボスにすらw

でも、当然ラストダンジョンが・・・あるのかな?
あったら、さらに時間かかりそうだw
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-07 Mon 11:06 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part61, 62








ここのところなぜかFC2ブログの管理画面に入れなくて、ようやく記事が書けましたw

さて、ついにラスト?ダンジョンのロックビル神殿に突入です!!
いや~しかし、最後だけあってか、相変わらずの「ふ~るクオリティ」というべきか
ものの見事に詰みましたねw

なぜ仕掛けを解いた場面がカットされているのかというと、
実は詰んだ時に、ポーズ状態で1日放置していて
次の日開始した時、録画していない状態で偶然解けてしまったからなのです
本当に申し訳ありません


初っ端以外も、どこもかしこも時間のかかる仕掛けばかりで
2つ目の動画ですでに二日目が終わってしまいましたw
後一日でクリアは・・・・・
別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-04 Fri 23:16 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
