

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイアルファンタジーpart36、37







久しぶりに記事でも書きますか~
すみません、サボりまくってましたね

一時期、喉の調子が悪くて一週間以上更新が止まってましたけど
あれ以来どうにも好調にならないんですよね~
動画内でもちょいちょい咳き込んでますけど、ほんとはカットしたりしてもっと咳き込んでますw

なので、1回の収録で1時間ずつしか撮れてないので
予告日もちょいちょい遅れたりして、すみません


物語の方は、ここまでの舞台だった3国から離れて新たな大陸に向かう所ですね
新キャラのラニもさっそく登場して、あとは???の大男ですね
でも、あれって動画内では言わなかったですけどアイツなんじゃ・・・?


↓コメレスです
ファイアルファンタジーpart36、37…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-06-29 Wed 10:31 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part33~35








別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-06-13 Mon 00:26 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part31,32







ようやくやりましたー!!
隠しボスの・・・・名前なんだろ?w
とにかく、本を倒しましたよー!!!


何度も全滅させられたせいで、セーブポイントからボスまでの道のりがすっかり慣れてしまったw
苦労に見合っただけの報酬も貰えましたし、意地で倒してよかったー

そして、イベント進んでクリス救出です。
まさか、こんな展開になるとは・・・
てっきり普通に助けて、逃げてるところに追手が来てうんぬんかんぬん
と、思ってましたw

とりあえず、ベル様ベア様とブランクまじイケメン!


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part31,32…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-06-10 Fri 00:03 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part30




土曜日には上げる予定だったのに、月曜日まで遅れてすみませんでした。
土曜の昼間に撮って、夜うpしようと思ってたら
朝からずっと喉が痛くて、長時間しゃべれなかったんですよね
なんとか日曜の夜に撮ってあげられました


が!! なにこのボスww
隠しボスとのことですけど、さすが「隠し」なだけはありますね~
てっきりサブイベント的なものだと思ってたら、まさかの苦戦
とりあえず、こいつを倒さないことには悔しくて進めないですね!


↓コメレスです

ファイナルファンタジー9 part30…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-06-06 Mon 23:43 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
