

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part45~47







別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-07-20 Wed 01:07 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part42~44











マダイン・サリからイーファの樹までです

エーコのジタンへのアプローチを見て、クリスもなんだか態度が変わってきてる?w
ジタンはクリスの事を好きだって前々から言ってますけど、
彼は誰にでも言いそうだから、今いちどこまで本気か分からないんですよね~
その分クリスは言葉に出すことは無いにしろ、だいぶ意識してきてるみたい

とりあえず、ラブコメ展開大歓迎なのでドンドンやっちゃってくださいなw


と、思ったらこの先・・・


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part42~44…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-07-12 Tue 23:59 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part40, 41






最近家にいるときはエアコンをかかさない私がいます
今月の電気代怖いよ~ww

さて、今回から新しいキャラクターが出てましたね
動画内でも言いましたけど、エーコはジタンと同じくらいの歳だと思ってました
クリスのライバルになって、どこぞのラブコメ展開を妄想してたのですが無さそうですねw


次の動画は7/9予定と書いてましたが、ちょっといつ撮れるか怪しいです
前みたく一週間は空けないよう頑張りますが、遅れて申し訳ありません


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part40, 41…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-07-07 Thu 05:10 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part38、39








最近喉が痛いのは、完全にエアコンのせいですね
かといって、暑いからつけないわけにもいかずw


さて、ついに新たな地
新大陸にのりこみました!!
FFおなじみの敵もでてきましたね~

そして、ここ最近ストーリーが明るくなってきてた分もあってか
黒魔導師の村でまたズーンと沈みましたね
FF9は「死」が他のRPGに比べてあふれてますからね
ジタン達がそれを乗り越えて強くなっていっても、プレイしてる私が乗り越えられないかもw


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part38、39…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-07-03 Sun 17:33 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
