

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part56~58











Part56、57と続けざまに大変お待たせしました
とりあえず、しばらくは収録が済んでない時は予告日を余裕もって設けようと思います


さて、ようやく船が手に入って
世界中を自由に回れるようになりましたね~
今までは寄り道といっても、限界がありましたが
これからは相当いろいろできそうで楽しみですw

さっそく回収を後回しにしていた、チョコグラフを探してみました~
どんなハプニングがまっているやらやら


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part56~58…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-08-28 Sun 00:30 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part54, 55







お盆もおわりましたね~
皆さん暑い日々、いかがお過ごしでしょうか。
私はお盆の期間、ひたすらバイトで過ごしてましたw

バイトして、帰って寝て、またバイトで
ほとんどゲームもできなかったorz


FF9はここらが、ディスク3の山場ですかね~
サブキャラたちも色々出てきてますし、ラストスパート前の一息になりそう。
どう転ぶか分かりませんが、そろそろジタンとクリスの関係もはっきりされそうですね~


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part54, 55…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-14 Sun 00:12 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part52, 53








part52はいい感じに撮れたのに、part53以降はまた喉の調子が悪くなったふ~るですw
今はまた治ったので、たま~にまだ悪い日があるみたいですの


ストーリーの方は、ディスク3に入って和気あいあいとしていた所に
クジャが爆弾を投下してきましたね
そして、何度でも言いますがムービーがやばいです!!
こういう時も動画に残しててよかったと思いますね~
何度でも見返せて、何粒もお得に!w


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part52, 53…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-08-10 Wed 03:04 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part51




2度目のトレノでのアレコレです。
どうにもキリのいい場面がなくて、今までで一番変な終わり方になってるかもw


ところで、今回のタグに「英語に定評のあるふ~る」とありますが、私何か言いましたかね?w
ざっと見返してみましたけど、特に見つからなかったので
わかる方いましたら、教えてくださ~い


↓大変遅くなりましたが、コメレスです
(貯めすぎて長くなってます)
ファイナルファンタジー9 part51…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-08-02 Tue 17:14 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part48~50










さあ、ディスクⅢスタートです!

・・・ここの所更新が遅れまくりで申し訳ありません
現在テスト期間真っ最中なので、これが終われば最低2日に1本ペースに戻せると思いますので
もう少しお待ちください


ディスクⅢはお笑いイベントが盛りだくさんですね~
どこかのコメで、ディスクⅢは明るいですよ~と聞いていたので、楽しみにしていたのですが
出だしはかなり好感触です。


そして、ここに来てカードゲームにすっかりハマってしまいましたw
今まではミニゲームにあたるコレを、頻繁に動画に入れるのもどうなのかな~とやってなかったのですが
カードゲーム大会ということで少し連戦したら、すっかり虜になりましたw

動画内ではさすがに要所しか入れるつもりはないですが(収録時間が長くなって、編集に時間がかかるのでw)
これからは、もっといろいろな人と対戦していきましょうか~



コメレスも遅くなってすみません
次の記事でまとめて返信させて頂きます。
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-01 Mon 02:44 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
