

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part81, 82






別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-10-28 Fri 21:15 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part79, 80








パンデモニウムからディスク3の最終場面へと続きます。

これまでのダンジョンは仕掛けにちゃんと説明があったのに、
終盤ともあると説明も無しで、いきなり放り出されるんですね
頭の回転が鈍い私じゃ数回引っかからないと、とてもじゃないけど解けないですw


そして、part80ではまさかの3連戦に戸惑いましたが、どうにかこうにか撃破できました~
レベルが低いのは重々承知してるのですが、ここでの推奨レベルってどれくらいなんだろ?
やってる私は楽しいんですけど、この先泥仕合が多くなりそうですね~


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part79, 80…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-10-23 Sun 20:06 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part77, 78







別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-10-13 Thu 23:52 ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part75, 76








ここ最近は、実況前に毎回なわとびをしてるのですが
いまだにテクニカルジャンプの分厚い壁をこえられませぬw
現在最高221回・・・


さて、ついに物語も終盤に突入ですね
まさか始めた時は、惑星間レベルの話にまで発展するとは思ってませんでしたし
この先何があるか、まったく想像できませんね~

part76でまた綺麗なムービーが入りましたけど、
サムネにしたジタンはかなりお気に入りです!w


↓コメレスです
ファイナルファンタジー9 part75, 76…の続きを読む
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-10-12 Wed 07:25 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
