

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part52~56















別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-03-27 Tue 10:43 ∧top | under∨

大神 part48~51














笹部郷~西安京~両島原北 となります!

かぐやさんの一件は、ちょっと拍子抜けでしたね~
あそこから壮大な冒険が始まるのかとワクワクしてたのに、まさか放置プレイをかまされるとはw
動画でも言いましたけど、続きはやってほしいなー
たしか大神はDSでも出てましたけど、そっちで補完なんてことはないよね?


両島原北では、雲霧に続く新しい筆しらべ「壁渡」が手に入りましたね~
ずっと各地にあった像は、アマテラスだと思ってたけど猫だったのかw
たしかにイッスンも猫の像があるぜー、って言ってたけど
何言ってんだイッスンは?これは犬だろ ってずっと思ってましたよ

無事、海鳴門も開門して、次回はついに竜宮城ですね!
乙姫様はたぶんマジメキャラでしょうけど、側近にお笑い担当希望です!!
別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-03-15 Thu 18:20 ∧top | under∨

大神 part44~47













さて、4回にわたって西安京の探索です!

ほんと、まさかここまで時間がかかるとは思わなかった
てっきりかかっても2回分くらいで周り終わって、笹部郷に向かうつもりだったんですけどね~
コメントで、西安京はサブイベントが多いって言われてましたがまさにその通りでした。

走り回るだけなら、そこまでの広さでもないのに、この手の込みよう
もうしばらくは西安京が舞台として続きそうですね~

まだまだ未消化のサブイベントも残ってることですし
笹部郷の温泉で疲れを癒しにいきますかー!
別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-03-09 Fri 10:16 ∧top | under∨

大神 part42, 43







宝帝の邸の攻略になります!

都に来て2つめのダンジョンになりましたけど、ようやく新しい筆しらべが手に入りましたね~
今度は酔っ払いのヒツジだったので、

残すは 牛 虎 の2匹かな?

たぶんアマテラスが犬になるでしょうから、そうでしょうね。

筆神さまも色々バリエーションに富んだコントをやってくれますねw
今のところ一番のお気に入りは、爆神のイノシシかな~
あの自爆っぷりがツボにきましたよww

いまいち今までのボスに比べると迫力に欠けるボスを倒して、次の目的地は笹部郷!
の前に、平和になった西安京を遊び倒しますよー
別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-03-01 Thu 13:03 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
