

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part64~68















別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-27 Fri 11:54 ∧top | under∨

大神 番外編1~4













以前放置したままだった連続羅城門をお送りします!

コメントで言われてましたけど、番外編なら道場でのスキル習得も垂れ流すべきでしたね
というのも、実はあの時点では番外編という形にするつもりじゃなかったんですよね~
まさかあそこまで手こずるとは思わなかったあげく、一度死んでしまったので
編集の手間を省く(サボる)ために番外編としてみましたw

戦闘オンリーの動画になってしまいましたけど、いかがだったでしょうか?
初見の頃に比べたら、敵への対処もそれなりにできる様にはなってきましたけど
まだまだ、普段の戦闘でいかにゴリ押してるかが分かりますね~

ひどさの程は動画を見てもらえれば分かるとして
今回もコメントで色々参考になる意見が多くいただけて助かります~
一番目から鱗だったのが、『輝玉』ですね~
なぜか自分の中では、壁を壊す筆しらべとしか思ってなかったので
戦闘で攻撃手段として使う発想がなかったですww

戦闘は神器で叩くだけじゃなくて、もっと筆しらべを多用したほうが見栄えもいいみたいですし
これからの戦闘で色々と改善していきたいですね~
別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-27 Fri 11:53 ∧top | under∨

大神 part62, 63







西安京でのやり残し~北方の国、カムイ到着です!

調べてみたら、オキクルミってアヌイの英雄の名前なんですね
大神でも、村一番の戦士って感じですし
今回はオキクルミがスサノオのポジションになるんですかね~

カッコよさが段違いですけどwww
別窓 | 大神 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-04-17 Tue 14:26 ∧top | under∨

大神 part59~61










九尾の狐戦~両島原・西安京のサブイベント消化となります。

キュウビ戦を見返すと、だいぶ戦闘に慣れてきた感じがしますね~
最初のボスだった女郎蜘蛛とかひどいもんでしたしww
さすがに初見で神評価を取るのは無理でしょうけど、これならこの先戦闘で苦戦することはないかな?

サブイベントは思いのほか、たくさんありますね~
西安京だけで6,7個くらいはあったんじゃないかな?
でも、コメントにも助けられながら、大方消化できたっぽいですね

次から次へと筆しらべも手に入って、楽しかったんですけど
動画にすると走り回ってるだけになってて、ちょっと申し訳ないです
あと1回分だけ寄り道してますけど、そろそろストーリー進めますよー!
別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-10 Tue 11:43 ∧top | under∨

大神 part57, 58







さて、久しぶりの記事作成ですw
やっぱり投稿直後に書かないと、すぐに忘れてしまいますね~
見てくれてる方がいるかは不明ですが、もうちょっとマメに書かないと・・・


ストーリーは、ヤマタノオロチに次ぐ大妖怪 九尾の狐の根城『鬼ヶ島』です!
part57で12個目の筆しらべも手に入って、残すは牛の筆神様を残すのみとなりましたね
今回の筆しらべ『迅雷』も『爆炎』みたく強化されるのが楽しみですね~

しかし、個人的にはハラミ湖に比べるとダンジョン自体の面白さは格段に下がりますねー
疾飛丸とのかけっこは楽しいんですけど、それ以外が微妙すぎてどうにも

九尾の狐戦は、ヤマタノオロチの様に趣向をこらした戦いになるのか楽しみにしておきますか

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-04 Wed 20:20 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
