

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part31~34













3つめの大地、「ラネール地方」攻略開始です!!

いやはや、さすがにそろそろ謎解きも難しくなってきましたね~
まさか立て続けに、ああも詰みかけるとはw
偶然にも手伝われて、なんとか自力で進めてはいますがいつかコメント頼みになりそうですな
・・・いつものことかw


編集しててふと思ったのですが
以前どこかの回で、「攻略見てんじゃないのか?」とのコメントを頂いたことがありましたが
今回の攻略過程を見てると、自分でもそう見えてきましたw
もちろん攻略サイトなどは一切見ておらず、コメントだけを参考に進んでおります。

でも、唐突に謎解きを無言で解決したりする所がそれっぽいんですよね~
あれは悩んで悩んで、どうにも分からなくて半ば投げやりにやった行動が正解だったりする事が多いんですw
なので、これからはなるべくそういった場面でも
どう考えてその行動を取ったのか実況しながら動けるようにしたいものです。


↓コメレスです
ゼルダの伝説 スカイウォードソード part31~34…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:0 | トラックバック:0
2012-08-26 Sun 10:04 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part29, 30







かなり久しぶりの記事になってしまいました。動画共々、遅れてすみません。

いや~、今までDQは私に合わないと思ってましたが面白いものですね。
掛かりきりになりすぎて、収録時間が取れなくなってました。

でも、ゼルダに飽きたわけじゃないですよー!
こっちもあっちも、すごく楽しいのでなんとか両立していけるよう頑張ります!


さて、動画の方は2つめのダンジョンをクリアして、
スカイロフトの探索も現時点ではあらかた終わりましたね
前々から言ってた(言われてた)モルセゴさん訪問は、また叶わないままですけどw
次の探索回までに忘れなければ、今度こそ行きましょ~


↓コメレスです
ゼルダの伝説 スカイウォードソード part29, 30…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:1 | トラックバック:0
2012-08-24 Fri 00:03 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part22~28















別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:0 | トラックバック:0
2012-08-06 Mon 21:56 ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part20, 21







新大陸、オルディン地方探索開始です!!

火山だから、今まで通りゴロン族のなわばりかと思ったら
何やら、新しい種族がでてきましたね
なぜかイメージ的に、トイ・ストーリーあたりに出てきそうな感じがしましたw

ちょいちょい苦戦しながらも、順調に進めてますね
掘削機も手に入って、ルピー稼ぎが加速しそうでウハウハですよ~


↓コメレスです
ゼルダの伝説 スカイウォードソード part20, 21…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:1 | トラックバック:0
2012-08-01 Wed 09:18 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
