

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォドソード part55, 56







どうもお久しぶりです。
ここ2ヶ月ほど、ずっと苦しめられていた咳もようやく落ち着きましたので
実況&ブログを再開したいと思います!

最初は風邪か何かだと思って、すぐ治るだろうと楽観視していた一月
なかなか治らないけど、そんなに苦しくないしいっか~ と思いつつ一月
この間は症状の軽い日を狙って+咳部分をカットしつつ実況してました

しかし、途中で症状の強弱はあれど、2ヶ月も治らないのはさすがにまずいかな~と、そこまでいってようやく病院に行って来ましたw
どうやら、喉ぜんそく?とかいうものと診断されました。
最近ほこりっぽい所で作業することが多くて、アレルギーでそうなっちゃったみたいです

で、薬をもらって通院したら2週間もかからず治りましたw
まだ完全に止まったわけじゃないのですが、咳き込む程ではなくなったのでようやくの再開となりました。

咳が出ない日に撮ろう、撮ろうと先延ばしにしていたら一月も空いてしまい、申し訳ありませんでした。
すぐに撮れるだろうと思っていたのですが、もっと早くにご説明するべきでしたね。


遅れを取り戻すべく、撮りまくる!・・・・と言いたいところなのですが
これから年末にかけて、ちょっと忙しくなりそうなので以前の通り週2,3本ペースで進めていきたいと思います。
もし、まだ私にお付き合い頂けるようでしたら、どうかよろしくお願い致します。
ゼルダの伝説 スカイウォドソード part55, 56…の続きを読む
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:0 | トラックバック:0
2012-11-24 Sat 22:39 ∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
