

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/10 マリオカート ふ~る杯2




今回は最初にお詫びを
このレースも実況をしていたのですが、録音した音声を保存するまえに録音ソフトを閉じてしまって、実況音声がなくなってしまいました。
なので、今回はただのプレイ動画になってしまいました。申し訳ございません。
バイクの中では好きなほうのポケモーター使って、はしゃいでたんですけどね~w


でんじゃらすじーさんが回線不良で2戦目以降出られなくなったので、
変わりにねむるさん(みかんせいみずな)が入ってくれました。
なので、ポイント集計では2人別々に集計したいと思います。

~2戦目~(敬称略)
1.moko(39+36=75P)
2.ネギ(40+25=65P)
3.Qoo(26+35=61P)
4.セバスチャン(23+28=51P)
5.たっつ(29+20=49P)
6.ねむる(0+45=45P)
7.にょ(23+17=40P)
8.On(15+25=40P)
9.アナゴ(31+5=36P)
10.みずな(10+24=34P)
11.リタ(33+0=33P)
12.ふ~る(15+11=26P)
13.でんじゃらすじーさん(8P)

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-15 Sun 23:08 ∧top | under∨
<<3/10 マリオカート ふ~る杯3 | 愚かモノ実況ブログ | 3/10 マリオカート ふ~る杯1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
