スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/17 マリオカート 【ハンドル杯 個人戦】




8/17に開かれた、りょうさん主催のハンドル杯に参加してきました
名の通り、普段からハンドルを使用してる人のみのルーム戦です

全員ハンドルなのは、以前にハンドルスレのルーム戦に参加させてもらって以来なので
かなり楽しかったです~
やっぱり順位結果のところで、全員にハンドルマークがついてるのは壮観ですね~w


しかし、今回というか最近実況音声のほうで不備が多くて申し訳ありません
途中からやかんの蒸気音みたいな音が鳴ってるしw
マイクのせいだったらいいのですが・・・


↓コメレスです
>視聴者Aさん
トワイライトの方、長くお待たせして申し訳ありません
今回のマリオカート実況もそうだったのですが、録音環境が不安定すぎてなかなかゼルダ実況を行えない状態になってるんです

今新しいマイクを探しているところなので、金曜日くらいには次の収録をする予定です
録音環境さえ安定すれば、どんどん進めていきたいと思いますので、もう少しお待ちくださるとうれしいです

ただ、次の進み方がまだ分かってないですけどw
スポンサーサイト
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-19 Wed 23:40 ∧top | under∨
<<8/17 マリオカート 【ハンドル杯 チーム戦】 | 愚かモノ実況ブログ | 8/5 マリオカート 【NASL@杯 チーム戦】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
