

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/17 マリオカート 【ハンドル杯 ドンキー戦】




前回、前々回の続きでハンドル杯延長戦
今回は縛りレースとなります


まあ~、笑いましたね~
あんなに面白い光景になるとはww

マシンの方は普段から色々乗り回してるのもあって、
だいぶマシな走りができたと思います
メインマシンにする気は、全く起きませんがw


今回で8/17のハンドル杯動画はおしまいです
やっぱりハンドル楽しいですよ~
ぜひハンドル以外の人もぜひ1度トライしてみては?

別窓 | マリオカートWii | コメント:3 | トラックバック:0
2009-08-23 Sun 00:45 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part73 | 愚かモノ実況ブログ | 8/17 マリオカート 【ハンドル杯 チーム戦】>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun 02:10 | | #[ 内容変更]
そうだったんですか、催促みたいになってしまって申しわけありません。
次回に期待しておりますので、無理しない程度にがんばってください。
楽しみに待たせていただきます。
2009-08-24 Mon 19:14 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 11:28 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
