

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/10 マリオカート ふ~る杯3



3/10に私が主催した3戦目です。
あいかわらず結果は揮わない私でした。
楽しかったから、全然OKですけどね~w
次の開催はいつにしようかな?


では、私が主催した部屋で行われた個人戦4戦
(録画していない縛りナシの4戦目も含んでます)
そのポイント集計の結果発表です。
途中で切断されたりして、完走できた回数が人によってマチマチなので
最終順位は、総合P÷レース数の平均で出したいと思います。
記入例:
(順位)).(名前)(平均P)【レース数】

~結果発表~(敬称略)
1.リタ(39.3P)【3】
2.たっつ(32.0P)【4】
3.セバスチャン(30.7P)【4】
4.ねむる(28.5P)【2】
5.moko(25.7P)【4】
6.ネギ(25.6P)【3】
7.Qoo(24.2P)【4】
8.On(22.5P)【4】
9.アナゴ(21.0P)【4】
10.にょ(20.0P)【4】
11.ふ~る(18.0P)【4】
12.みずな(17.2P)【4】
13.でんじゃらすじーさん(8.0P)【1】


と、いうことで
優勝は リタさん でした!
おめでとうございます!
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-16 Mon 16:25 ∧top | under∨
<<3/15 マリオカート トーナメント杯予選 | 愚かモノ実況ブログ | 3/10 マリオカート ふ~る杯2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
