スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part73




大変おまたせいたしました!

ようやくゼルダの伝説実況も再開のめどがたったので、うpです


動画内と、度々ブログ記事の方でも言ってましたが
やっぱりマイクの調子が悪かったんでしょうね~

マリオカート実況は後からってわけにはいかないので、調子の悪いマイクでやってました
その結果が、あのひどい音質ですよw
今度の新しいマイクはちゃんと機能し続けてくれることを祈ります


待ってて下さった方々
そして、これから見てくれる方々
どうか、これからもよろしくお願いします


↓さらにお詫びすることが

再開したばかりで申し訳ないのですが
今月8月はこちらの事情により、ゲームができない状態になります
何分家にいないもので
数本分撮り貯めてはいるので、おそらくうpすることはできると思いますが・・・

度々申し訳ありませんが、どうかご了承願います



では、コメレスです
>視聴者Aさん
催促してくださるだけで、本当にありがたいです
何も言わずに、あの長期停止は見捨てられてもしょうがないと思ってましたので

ようやく上げることができましたので、これからもよろしくお願いします~
ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-08-25 Tue 17:20 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part74 | 愚かモノ実況ブログ | 8/17 マリオカート 【ハンドル杯 ドンキー戦】>>

この記事のコメント

こんにちは!
動画楽しみにしてました♪
さっそく観させていただきましたよ!

5分半くらいのところ、凄くウケました。w
次は、いよいよボス戦ですね!

更新頑張ってくださいね☆
次も楽しみにしてます!
2009-08-27 Thu 10:21 | URL | REO #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
