

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part76




今記事を書こうとして気づきましたけど、
このサムネ、キコリさんの遺影に見えるw


今回からおそらく5回ほど、ミニゲームだらけの動画になります
戦闘だろうが、ミニゲームだろうが下手っぴなのはデフォですが・・・

今回のルアー釣りはの~んびり楽しむゲームみたいですね~
実況してると、なぜか急がなきゃと思ってしまうので、今度の~んびり楽しんでみようと思います


↓コメレスです
>視聴者Aさん
ありがとうございます~
とりあえず、思いつく限りのミニゲームは一通り録画終わりましたが
動画の方をご覧になって、アドバイスいただけたらまたやってみたいと思いますので
そのときは、よろしくお願いします~

すでに録画分では次のダンジョンに突入してますが、
幸いまだラストまでに戻ってこれるようですしね
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-05 Sat 00:24 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part77 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part75>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
