

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part77




前回からの続きで、ルアー釣りの途中から開始です
これって魚の種類は、全部でいくつあるんですかね?
小屋にあった写真が全てなら、残り一種類なんですけどね~

後半はカヌー急流下り
こっちは案外簡単でした
弓で当てるのは、ですがw

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-09-06 Sun 10:07 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part78 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part76>>

この記事のコメント

動画見させていただきました。
ルアー釣りは、あと一種類ですね♪
その一種類が、途方もなく難しいですが・・・

根気が要るので、気が向いたらで良いんでやってみてください。
一応ヒント書いておきますね。
まず釣堀小屋で、あるミニゲーム(これが一番大変)をクリアして、
特別なルアーをゲットする必要があります。
あと、小屋の本に釣り方が載ってますよ。

それと、空きビン取り忘れてますよ。
あと、小ネタですが、釣堀池のある特定の場所で浮き釣りをすると、
空きビンと同じように沈むルアーが釣れますww
2009-09-08 Tue 00:23 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
