fc2ブログ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part81

 


冒頭でラスボスとか言ってますけど、よく考えたら最後はハイラル城ですよねw
天空の都市でのコメントでも、あとダンジョン2つって言われてましたし

今回のダンジョンは何回でクリアできるかな~


この分だと9月中にゼルダクリアはできそうもないかな~?
ちょっとMH3にかまけ過ぎたかもw

それ以外にも、8月下旬に出た「ナナシノゲエム 目」をやったりしてました
ホラーゲームは苦手だけど、楽しいです(なんか矛盾してる気がするけどw)
ホラーゲームの実況とかもしてみたいですね~
スポンサーサイト




別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-15 Tue 11:10 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part82 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part80>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |