スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/15 マリオカート トーナメント杯予選








3/15にマリオカートコミュニティで開かれた、ススズさん主催のトーナメント杯に参加してきました。
参加者は予選で2グループに分かれて、2グランプリ行い、各グループで合計得点の上位6名が決勝進出となります。
私はQooさんが進行役を務めるBグループでの参加となりました。


1戦目はベビィマリオ+ミニチャージャー
2戦目はワルイージ+トリッキー
周りがほんとにバイクしかいなかったので、ちょっと肩身の狭い思いw
でも、諦めず頑張ってみました!

・・・もうちょっと練習しよう
スポンサーサイト

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-17 Tue 03:13 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part1 | 愚かモノ実況ブログ | 3/10 マリオカート ふ~る杯3>>

この記事のコメント

こんばんわ~
私もAブロックでは唯一のカートでしたw(最後一回バイク)
周りがバイクなのは何処行っても同じですし慣れましたw
コミュでカートメインは私達だけですし頑張りましょう^^
2009-03-17 Tue 18:17 | URL | moko #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
