スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part84




ミドナかわいいよミドナ!!!


ん?どこもおかしくはないですね
今回はお猿戦ですw
このお猿さんの名前はザントというそうです
ちょっと苦戦しましたが、奴がお猿さんであることに変わりはありません

ただ1つ心残りなのは、ザントのセリフを読むときの声はもっと高くするべきでしたね
あんな低い声じゃなかったw


これで残すダンジョンは1つのみ
長かったトワプリもようやく終わりが見えてきました
いつも御視聴くださってる皆様、もうしばらくお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-09-23 Wed 16:49 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part85 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part83>>

この記事のコメント

ど~も!
お久しぶりです。しゃ~くろんです。

さっそく動画の方を見てみました。アレは猿でしたね(^w^) かっこ悪い…。
しかも、自分はザントはイケメンだと予想してたので「う~ん……」ていう感じでした。
カリスマブレイクとは奴のことですね。間違いない。

そしてやっぱり出てきたガノンさん。
ゼル伝といったら、やっぱりガノンさんしか考えられないしゃ~くろん。
次のダンジョンもガンバってください!

長文失礼しました。
それでは!(^w^)ノシ
2009-09-26 Sat 14:47 | URL | しゃ~くろん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
