スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part87



またまた遅くなって申し訳ありません

今回の動画収録は1時間かかりました
内コロコロゲームを見つけるまでに15分かかりました
さらにコロコロゲーム1-6をクリアするまでに15分かかりました

さて、1-7にどれだけ時間をかけているでしょう?w


↓コメレスです

>オンスロートさん
初めまして!
御視聴ありがとうございます!
楽しいコメントありがとうございました
ネタコメ大歓迎ですので、またありましたらよろしくお願いします!w


>視聴者Aさん
やり残したことがまだ結構あるみたいで、
ラスダン突入はいつになるやらw

トワプリが終わったら、また何か新しいゲームの実況はやっていくつもりです
まだ何をやるか全然決まってませんけどね(やりたいゲームが多すぎてw)
決め切れなかったら、次回作の募集をかけるかもしれないです


>いでいちさん
登録ありがとうございます!
最近あまり走ってないので、かなり下手になってますw
開催日までには少し練習しておきますね~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-10-07 Wed 22:09 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part88 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part86>>

この記事のコメント

早速、動画観させていただきました。
まだ、ラスダンに入ってなかったんですね。

釣堀を、また動画にしていただけると思ってなかったので、嬉しかったです。
コロコロゲームは大変ですが、1-8までなのでがんばってくださいね。

あと、前に書きましたが空きビンはルアー釣りじゃなくて、ウキ釣りですよ。
橋で区切られた、池っぽくなってる辺りで釣れます。
※オマケ情報:カヌー乗り場近くの岸の壁際(地図では一番右)からウキ釣りをすると
沈むルアーが釣れます(ガイドの前で使わないようにww)
2009-10-08 Thu 00:06 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
