スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 最終回







今回のラスボス+EDロールの2回でゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況もおしまいとなります
投コメでも言いましたが、EDロールで全然しゃべれてないw
話す事を考える余裕もなくラスボスに突入したので、いかに私のトーク力がないかわかりますねw

最初から最後の最後まで、本当にgdgd進行だったにも関わらず見て下さった皆様
ありがとうございました!

↓EDで言いそびれたこと
長くなりそうなので折り込みますw

しかし、見返してみるとpart1と最後では声がかなり変わってる気がするw
マイクを変えたのもあるでしょうけど、最初は相当緊張してたんだな~w

始めた当初は、コメント数も一桁で再生数が1でも増える度に喜んでいた覚えがありますw
今でも過疎実況者であることには変わりありませんが、
この7カ月間、多くの再生・コメントを頂けて楽しかったです!
もちろん、今でも新しいコメントが付くたびに見させてもらってますよ~
(有名実況者さん達と違って、全部確認するのも余裕ですしw)


実際に実況を始めてみて、コメントのありがたさというのが本当に身にしみました
再生数が1増えるのも、もちろん嬉しいことなのですが
コメント数が1増える事の方が、かなりモチベーションが上がりますw

うpした後頂いたコメントを確認するのが楽しみで楽しみで、
でも、好きなものは最後に取っておくタイプの私なので、
楽しみを消費してしまうのがもったいなくて、もどかしかったりしてましたw



ここからはちょっと本編の話を

今別データでハート初期値(3つ)縛りで最初からやってるんですが、
最初の頃のミドナはにくたらしい奴でしたね~
最後はめっちゃかわいいキャラになってましたがw

私、キャラの名前を覚えるのが苦手な上に
主要キャラ以外は出番が少ないストーリーだったので、ミドナばっかり印象に残ってしまいましたw
ゼルダの伝説なのに、ゼルダほとんど出ないしww
まあ、史実には”ゼルダが ほにゃらら”としか書かれないでしょうから、タイトル間違ってはないのですが

攻略の方は、何回コメントに助けられた事かw
コメントを頂けなかったら、もっとgdgdしてた上に寄り道的な要素も全然こなせなかったでしょうね~
途中何度も言いましたが、アドバイスを下さった方ありがとうございました!

あ、ちなみに未プレイの方が勘違いしないように、一言
EDロール後ろについてるのはゲーム内のデモムービーですので
いつか入れようと思ってたんですけど、全部の場面が出るのが結局ラストにw
あんな感じの編集が自分でできればいいんですけどね~w



次回作については11月頭あたりで、何か始める予定となってます
今のところ、やるソフトで迷ってる段階ですがw
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・大神
・ピクミン
あたりが有力ですね

もし、これ以外に要望がございましたらコメントお願いします~
この中でなら、絶対にコレ!というご意見でも構いませんので



実況1作目は短めの軽い奴にしようと思って始めたのに、
7ヶ月半もかかってしまいました
実際軽く終わらせられるゲームじゃなかったですけどねw

そんな私に長い事お付き合いくださって、ありがとうございました!
次回作は更新が滞ったりのgdgdはしないように気をつけていきたいと思います!(ゲーム内のgdgdはご勘弁をw)

ではでは~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:2 | トラックバック:0
2009-10-26 Mon 22:27 ∧top | under∨
<<10/24 マリオカート 【みかんカップ 個人戦】 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part92>>

この記事のコメント

実況プレイ本当に乙でした^w^

僕はこのゲーム何回も全クリしては

もう一回やるっていうことをやっているうちに

攻略法がすべて頭にはい言ってますww

PS:次の実況プレイは時のオカリナがいいと思いますよ^w^
2009-10-26 Mon 23:27 | URL | オンスロート #-[ 内容変更]
初めてカキコミさせていただきますw

トワイライトプリンセスの実況 最後まで楽しませていただきました
次回は何のゲームでしょう(^^♪
ふ~るさんのツボにはいって笑ってるのが好きなのでw
何のソフトでも嬉しいのですが、
候補にある「ピクミン」。これってあのCMのやつですよね?
歌が可愛くて好きなのですが、ゲーム自体はどんなものなのか全然知らないので気になります(>_<)
2009-10-27 Tue 17:50 | URL | okame #yrTdUdco[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
