スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part1




ようやく次回作が決まりました!
神ゲーと名高い 

ゼルダの伝説 時のオカリナ


購入前に各所で評価レビューを見てみたのですが、
ほとんど褒めちぎられてましたw
密林のレビューの中にあった 私はこの世界を忘れない
この言葉には鳥肌が立ちましたね~
まだ始めたばかりなので、判断できませんが先が楽しみです


しかし、トワイライトプリンセスをクリアして私は何も学んでいなかったようですorz
1回目からにして、トワプリと同じようなことになってるw

今作もトワプリに負けないほどgdgdするかもしれませんが、
改めましてよろしくお願いします!

↓コメレスです
コメレスが遅くなって申し訳ありません

>視聴者Aさん
こんな長編実況をpart1から見て下さってありがとうございました
これだけ長くなると、終わらせるのがかなり躊躇われましたw

ゴーストの魂は動画にするにしても取得場面を繋げるだけになりそうだったので割愛させてもらいました
結局全部は見つけられませんでしたが、今2週目を個人的にやっているので
そっちでは頑張って集めてみようと思います!


>オンスロートさん
ありがとうございます!
そんなに何度も!相当ゼルダ作品がお好きなんですね~
私はまだトワプリを終わらせただけですが、人気シリーズなのもうなずける楽しさでした
次回作についてのご意見ありがとうございます!
やはりゼルダシリーズを望む声が多かったので、この作品となりました
せっかくの名作シリーズを1作だけで終わらせるのも、もったいないですしねw


>okameさん
初コメ&トワプリの御視聴 ありがとうございます!
私笑いのツボのラインが低いので
ちょっとしたことで爆笑してしまいますからねw
今作でも笑えるイベントあったらいいな~
okameさんはピクミンをご所望でしたか~
もちろんそっちもやりたいのですが、2作同時進行できるか不安で・・・
過度な期待はしないで、待っててくださいw


では、皆様 今作時のオカリナも

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-11-02 Mon 00:27 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part2 | 愚かモノ実況ブログ | 10/24 マリオカート 【みかんカップ 個人戦】>>

この記事のコメント

うp乙です、観させて頂きましたよ。
これで楽しみがひとつ増えました♪

やり込み要素いっぱいなので、ゆっくり楽しんでくださいね。
あと、ナビィの話は聞いてあげてねww
2009-11-02 Mon 22:59 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
