

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 完結記念杯

先日初のシリーズ実況作 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス が完結いたしました!
御視聴くださった方々ありがとうございます!

それを記念いたしまして、このたびマリオカートのルーム戦を主催したいと思います!
開催日時は
11/8(日) 午後9時~
とさせていただきます。



無事終了しました!
参加くださった皆様、ありがとうございました!


↓詳細
ブログでフレンド募集をしたわけではないので、参加資格は問いません。
つまり、私と現在フレンドになってなくても結構です。

普通にお祝いくださる方でも、
ただ走りたいという方でも、
しょうがないから出てやるかという方でもw

どなたでも、ご参加お待ちしております。
参加されたい方は、
【名前】
【参加するフレンドコード】
【スカイプID】(無ければかまいません)
を、管理者のみ閲覧可能にチェックを入れた上で
コメントにて参加希望の旨をお願いします。


主催コード:2063-4093-7500

【当日の予定】
1.個人戦(自由)
2.チーム戦(ベビィマリオ縛り)
を行います!この2戦は実況するつもりです。

この後はスカイプチャットでどうするか相談しつつ、数戦遊びたいと思います


なお、参加人数に関わらず、必ず開催します!
誰も来なかったら国内戦でも撮るかもw

別窓 | お知らせ | コメント:11 | トラックバック:0
2009-11-08 Sun 21:00 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part5 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part4>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 04:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 04:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 18:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 Wed 22:47 | | #[ 内容変更]
こんにちわわー!

参加希望、お邪魔したいと思います!!
こちらも実況収録しようと思うんですがよろしいでしょうか・・・

ぜひにっ!
2009-11-07 Sat 10:26 | URL | いでいち #Fv.wWZI6[ 内容変更]
めっちゃ出たかったんですが、、、
模試が8時まである/(^o^)\

またの機会があれば是非;;
2009-11-07 Sat 16:15 | URL | NASL@ #q700qNps[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 03:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 04:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 17:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 20:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 20:26 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
