スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/29 マリオカート 【masa Room 個人戦】




11/29に開かれた、masaさん主催のフレンドルーム戦に参加してきました~

masaさん、お誘いいただきありがとうございました!

今回は動画内でも言ってますが、
初めての人ばかりで開始前の顔合わせで(こっちが一方的に)見たことある人が何名かいてビックリでした!
これは実況せねば!と思い、実況した結果がこれです

アフレコってだけでもダメなのに、音割れひどいw

最近マリオカート実況が本当に上手くいかないな~
たぶん、私のPCとスカイプの相性が悪いのかな~?
録音失敗する原因がスカイプ通話くらいしか思い当たらないんですよね~

まあ、かなり不自然になりますがアフレコもできるので、
ギリギリセーフですかね?(何がw)
やっぱり不自然に聞こえないアフレコできるようになりたいな~
スポンサーサイト

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-05 Sat 00:08 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part18 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part17>>

この記事のコメント

│ョ・ω・`)

アフレコ・・・だと・・・!?
全然気付かなかったおww

録音なんでだろねぇ(´・ω・`)
ググって見たけどよくわからん(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
2009-12-05 Sat 23:23 | URL | づみきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
