スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part20



ようやくルト姫様から解放された~

あ、違った
ようやくダンジョンクリアー!!

今回のダンジョンは迷いまくった感じがしましたけど
動画3回分で終わった所を見ると、私的には普通だったみたいですね
(いつもどれだけ迷っているかわかりますねw)

でも、これで精霊石も集まって
次は何が起きるのかな~
そろそろガノンが動き出す?

↓コメレスです
>オンスロートさん
すみません、それは私の編集ミスです
今回の動画を見ると分かると思いますが、
カット時に使った音を残したまま、前回の動画をエンコしたため、あんなことになってしまったみたいです
次からは気をつけますので、またよろしくお願いします~





これはコメレスではないのですが、

ついにこのブログも訪問数5000hitを超えました!!

動画だけでなく、ブログにまで足を運んでくださる皆様
いつもいつも、本当にありがとうございます!!

これを記念して!!
近々あのホラーゲームの実況を始めようと思っています!!!

・・・・・・
・・・・
・・

すみません嘘ですw
記念でもなんでもなく、ただ私がやりたいだけですw

ゼルダ作品とはかなり毛色の違うゲームですが、
こちらも楽しんでもらえたら幸いです


大して面白いことも書けない私ですが、
気が向いたらこれからも ”愚かモノ実況ブログ” をどうか見てやってください~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-12 Sat 06:18 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 時のオカリナ part21 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 時のオカリナ part19>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
