

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 時のオカリナ part24



予想以上に手ごわいダンジョン!
迫りくる強敵!!
相変わらずのド下手プレイな私!!!

いったい動画何回分かかるだろう?w
平均の3動画で終わらないことは確実ですねw

↓コメレスです
>視聴者Aさん
CALLING~黒き着信~ も見て下さってありがとうございます
ホラーゲームだと、私はどれくらい怖がってるのだろう?というのが見たくて始めたのですが
ここまでひどかったとはw
クリアできる気が全くしないですけど、ちまちま進めていきたいと思いますw

時オカの方はお待たせしてすみませんでした。
CALLINGの方を20日に上げるつもりで、時オカの投コメに間違って書いてしまったようです
以後気をつけますね
別窓 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-22 Tue 17:28 ∧top | under∨
<<CALLING~黒き着信~ part3,4 | 愚かモノ実況ブログ | CALLING~黒き着信~ part2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
